検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:602,666 hit

story100 ページ10

「ありがとうございました
本当わざわざ……」

「いえいえ、大丈夫です
家からも近いので」





でも、せっかくここまで来たなら寂雷さんに少し挨拶したいなー……



そう思い、確認してもらったところもうじき終わるらしい



少しの間待たせてもらおう



椅子に座って待っていると、カウンターにいた人が気をつかってくれたのか


寂雷さんが来てくれた







「寂雷さん!」

「Aさん」

「お仕事の方は……」

「ちょうど今終わってね
何かあったのかい?」

「いえ、来たなら少し挨拶だけして帰ろうかなと思って」

「そういうことですか……
せっかくですので、夕食一緒にどうですか?」

「え、いいんですか?」

「私もあなたと話してみたいと思っていたので」

「じゃ、ぜひ!」







アイスを食べただけだし、いいよね



寂雷さんと来たお店は、オシャレな雰囲気があった




私一人だったら、きっと来ないだろうな……




大人の雰囲気のある寂雷さんはよく似合う





「Aさん、どれにしますか?」

「えーと、じゃこれで……」





そう言うと、店員さんに頼み


きた料理を食べ終えたころだった






「そういえば、Aさんに聞いてみたいことがあったんです」

100話記念+お気に入り1000人記念番外編1→←story99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山吹美咲(プロフ) - カマさんさん» わかりました!書かせていただきます! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
カマさん(プロフ) - よろしくお願いします! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 2ac66c2259 (このIDを非表示/違反報告)
カマさん(プロフ) - 全然大丈夫です!むしろありがとうございます! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 2ac66c2259 (このIDを非表示/違反報告)
山吹美咲(プロフ) - カマさんさん» それでも大丈夫なら書かせていただきます! (2018年8月7日 7時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
山吹美咲(プロフ) - カマさんさん» 記載した通り、書きにくく感じるときがあるので(寂雷は特に口調の問題で...)文量が少ないかもしれませんが、大丈夫ですか? (2018年8月7日 7時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹美咲 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。