検索窓
今日:6 hit、昨日:68 hit、合計:4,510 hit

日常その6 ページ7

『お名前は?』

「A Aです!」

「ご職業は?」

『漫画家です!』

「年齢は?」

『26です!』

「どうして此処に?」

『喫煙者の描き方知りたくて…』

漫画家ならそんくらい想像して描けって?


それな?

誰だよ模写に頼ってるやつ。

「なるほど…」

『私、不審者やないです。ただの漫画家の関西人です。』

「行動がおかしいですがね…」

『う゛…』

何も言い返せずに言葉に詰まっているとクスッと笑われた。なんなんだこの警官。

『ハッ、てかマットリって左馬刻か』

「……左馬刻と知り合いなんですか?」

『あぁ…まぁ…昔に少しだけ…』

簓と一緒に上京して、偶に左馬刻とも遊んでたっけな…あの人こそよく煙草吸うてたわ…

「不思議な縁ですね。左馬刻なら彼処に…って来た。」

「銃兎ォ、遅ぇんだよ__ってア゛?Aじゃねぇか。」

『お、おぉ左馬刻…!そのまま動かないで!』

煙草を吸っていた左馬刻をじっとさせて観察する。

「お、お前…相変わらずヤベェ奴だな。」

『知ってるからじっとしてて。』

タブレットを手にして堂々と左馬刻を描いていく私に引きながらも動かないでいてくれる左馬刻は優しい。

『うっし!完成〜!』

日常その7→←日常その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オオサカディビジョン , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒綺 | 作成日時:2022年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。