検索窓
今日:3 hit、昨日:68 hit、合計:4,507 hit

日常その36 ページ41

『ひゃっふぅヨコハマ!!』

A A、ヨコハマにやって参りました!理由としては、

んー、なんとなく?

たまにはお出掛けしたっていいよね!

前回?あれはお仕事だよ。今回のは遊び。

『観覧車1人で乗るの悲し。』

まぁ乗るけどね!!!

景色綺麗だし周りの目とか気にしない。

あの目はきっと私が可愛すぎて向けられているんだから。

胸を張っておこう。

あかん……

『迷子なった……』

変な路地裏迷い込んでもうた…

_……せ、はな……せ!

何やら建物の中から声が聞こえる。気になったのでゆっくりと近づいた。

『………?』

裏口から古いビルみたいな所に入る。

と、

そこには人質に取られた一人の小さい男の子が。あれ、なんか見たことあるくね。

『裕太くん!?』

日常その4 で出てきた私の絵を褒めてくれた男の子ではないか。

「……?ねーちゃん!」

私の存在に気付くと、半泣きで此方を見つめて来た。

あかん…

……ショタコンになりそう。

やなくて!あんな可愛い男の子を人質に取るなんて!

__え、ショタコン?

やなくて、何が目的なんやっ!


此処で眺めているだけなのも気が引ける。裕太くん可哀想やし。

『はいはーいっ!人質交代ね。』

前に進み裕太くんを犯人から引き剥がしてその場を交代。

「は、?なんだお前。」

『は?こんな可愛い男の子人質にするとか自分頭沸いてるん?この今にも泣きそうな目ぇ見えないん?人質にする人をせめて考えぇや。』

「………うっす。」

結構正直なんだな此奴ら。

『裕太くんはお母さんのとこ行き。』

「でも……ねーちゃんが…」

『お姉ちゃんは大丈夫や。美少女であり強いからな!』←

『__せやから、安心せぇ。』

笑って見せると裕太くんは深く頷いて建物を去っていった。

日常その37→←日常その35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オオサカディビジョン , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒綺 | 作成日時:2022年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。