検索窓
今日:64 hit、昨日:7 hit、合計:4,500 hit

日常その21 ページ24

『___♪』

「なんや鼻歌なんて歌って」

『イギャァァァァァ!?』

「なんやねん急に!」

楽しく仕事の漫画を書いていたら急に後ろから声を掛けられた。その声の主はもちろん盧笙で、彼は驚いて後ろに下がっている。

『バカッ!ビックリしたやろ!!』

「知らんがな!お前宛てに手紙来とるで。」

『え?私?』

盧笙に渡された手紙を開く。

” ”

……なんも書いてないんやけど。

怖ッッッッッッッッ!?

「差出人も書いとらんな。」

『ねぇヤダ助けて。』

「助ける言うたって…どないすればええねん。」

知らねぇよ考えろ(((

『ホンマ無理怖なってきた。この怖さで一つ漫画描けそう』

結局この手紙は放置することとなり、私は仕事を終えてご飯を作った。

…ごめん盧笙。塩と砂糖間違えた。

「甘すぎやろ……」

『塩と胡椒は思い切って大量に入れると美味しいんだよ。』←

「不健康が。」


〜数日後〜

” ”

『また届いた……』

これで何枚目やねん。
部屋には大量の何も書いていない手紙が。
なんか、捨てたら呪われそうだし捨てられずにとっておいていたけど……
流石にそろそろ多くなってきたな。

私はどつ本の皆を集めてヘルプを出すことにした。

日常その22→←日常その20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オオサカディビジョン , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒綺 | 作成日時:2022年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。