検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:573,713 hit

伍拾弐ノ刃 ページ25

蜜璃ちゃんと帰ってきて頃には、既に不死川さんが仏頂面で待っていた。



あーあ.....この時点で絶望しかないよね。





すごい不安だけど、蜜璃ちゃんが応援してくれたから頑張るしかない。







『すいません、不死川さん。お待たせしました。』



不死川「遅ェンだよ...行くぞ」







ああああああああああ。無理だ!!!



怖い、怖すぎるこの人。鬼より鬼だ!




















何この雰囲気。


静か過ぎるのは苦手って何回言えば分かるんですかねぇええぇ。






蜜璃ちゃんの時は好きなお菓子の話とか、外国文化について話し合ってたのにさぁあぁあ。









というかこの山、さっきと比べて雰囲気が暗すぎる。


絶対鬼も多いでしょ。





ほら、なんかきんもい鬼現れたし!








不死川「風の呼吸 弐ノ型 爪々・科戸風」







うわぁ。同時に2体の鬼の首を斬った。





さすが不死川さん、鬼にも容赦ない。


鬼殺隊としては当たり前だろうけど








不死川さんって風の呼吸の使い手なんだ...。




風って繊細で爽やかなイメージがあるから、
不死川さんが風っていうイメージは無いなぁ。



なんとなく髪色は風っぽい。色とか









あ、少し試したいことが...。




そこの鬼を実験台にしようかな。








『炎の呼吸 壱ノ型 不知火』







よかった。ちゃんと使えてるっぽいかな?




煉獄さんから剣の指導を受けた時に何となく掴めそうで掴めなかった物が、炎からの派生である恋の呼吸をみて完全に掴めた。







不死川「...」









ああああああ!!



でもやっぱり鬼多い!さっきとは全然比べ物になんない!





斬っても斬っても湧き出てくるし...。









不死川「チッ....鬼ィ!」







大きな舌打ちをして不死川さんは鬼を呼び、注目を集める。




私も注目する。 ちなみに私は鬼じゃない。









そんなに鬼集めて何するんだろう...?



風の呼吸の奥義とか??









不死川「存分に味わえ!」




と言って、日輪刀を自分の腕に当てる...






『え?』







し、不死川さん何してるの??


え...?急に自傷行為始められても...。








いや、違う。不死川さんが腕を切ってから...不死川さんの血が流れてから鬼の様子が変わった。









不死川「神原ァ、ボケっとすんなァ!」







ああ、この内に斬りまくれって事か。



え、めっちゃ危険な戦法じゃん...

伍拾参ノ刃→←伍拾壱ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。