検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:573,989 hit

肆拾参ノ刃 ページ15

比較的早く、大きい歩幅で進みながら炭治郎くん達とお話をする。







我妻「神原ちゅわぁ〜ん、下の名前は??年齢は??」





蒲公英頭の彼はクネクネしながら色んなことを聞いてくる。



そして声が大きい。騒がしい。







初対面の人に年齢を聞かれるのは初めてだ。


年上か年下かで接し方を変えてくれるのかな?








『神原A、16だよ』




我妻「おおおおおお同い年ぃいぃい!?やっぱり君と出会ったのは運命だ!!結婚してください!!」








善逸くんはすごい元気な子


そして全体的に黄色くて、かなり目立つ




今は血眼になっている。怖い









竈門「うるさいぞ善逸!俺は竈門炭治郎、君の1つ下だ。よろしくな」





もちろん知ってるよ?



でも、お兄ちゃんってイメージが強いから、善逸くんや私より年下なのは以外









あとは...





『君は?』






猪頭で上半身裸という、かなり強い個性を持った彼。



野生感がとても強い。








??「あ??なんで俺が名乗らなきゃいけねーんだよ!」



炭治郎「こら!しっかり名乗らないか!!」




嘴平「ハッ.....俺は、嘴平伊之助。歳はこいつと一緒だ。」






伊之助くんを叱る炭治郎くんと、炭治郎くんに叱られ自己紹介をする伊之助くん。



炭治郎くんと同い年とは思えない。親子みたい。









私が未来から来たことを除いて、鬼殺隊では無いのにここにいる理由や、呼吸が使えないこと...。








自己紹介が終わった後も、色んなことを話した。
















『あ』




話が一段落すれば、それを待っていたかの様に蝶屋敷に到着する。









胡蝶「まぁ、お久しぶりです。Aさん」




『はい、お久しぶりです。しのぶさん!』






しのぶさんとの久しぶりの再会にワクワクが止まらず、思い切り胸に飛び込む。






そうすればしのぶさんも優しく腕をまわしてくれた。


この匂い懐かしい。いい匂い







我妻「あれ...?俺...天国にいるのかな...。」


嘴平「何言ってんだ?紋逸」


















胡蝶「Aさんはあちらの方で呼吸を学び、残りの3人は、いつも通り常中の練習をしてくださいね」




『はい。頑張ります!』





炭治郎「はい!」




嘴平「...」


我妻「...」







伊之助くんと善逸くん、めっちゃ顔死んでる

常中ってなんだろう。そんなに難しいのかな






それ以前に、私は全集中の呼吸を身につけられるのでしょうか

肆拾肆ノ刃→←肆拾弐ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。