検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:94,271 hit

彼女* ページ43

部活も終わりあとは消灯時間を待つだけ、というときスマホの通知がなった


見ると、影山から会いたいと連絡が入っていたので、
マネさんたちに断って教室を出た



男子の階、なんかちょっと緊張してきた、、




烏野の人がつかっている教室は聞いておいたので室名札を見て探していると、







「ちょっと〜、こんな時間に女子がこんな魔窟へ来るなんて…不用心だねぇ?」




後ろを振り返ると、黒尾さんと…誰だっけ?






「あ、ボクトさん」






「んん?俺を探してたのか?」






「あ、いや、違います…」





「違うなら、さっさと帰ったほうがいいんじゃないの?」







黒尾さんに全身舐めまわすように見られる


一体なんなんだ








「…そーだなあ。そんなカッコで来られちゃ、誘ってるようにしか見えないよなあ?」







ボクトさんがずいっと顔を近づけてきた


お風呂上がり特有のいい匂いが鼻をくすぐる






少しドキッとした






…そんなカッコ?





「…あ」






寝る前だしいいかとVネックで薄いTシャツを着ているのを忘れていた






いきなり、ボクトさんに腰あたりをさわっと撫でられる







「…ひゃっ!」







思わず声が出てしまい、口元を手で隠した






「おぉー、いー声出すじゃん」






ボクトさんがニヤッと笑った






これは本格的にやばいかもしれない、と思っていた時、






「…あの、」







助けてくれたのは、烏野の教室からでてきた月島くん








「ちょっかいかけるのやめてもらっていいですか」




「何、ツッキーの彼女?」





「違いますヨ。ほら、これ」





手渡されたのは影山が普段使ってるパーカーだった




着ろって意味だろう







「あっ、ありがとう!」





急いでパーカーを着た






「…女子が服着てんのってなんかソソるねぇ」






「黒尾ぉ、お前それはこの子の腹が見えたからだろ」







「2人ともセクハラですよ」






月島くんってこんな優しかったんだ、知らなかった






ってお腹見えてたの?今の今で不用心すぎた…





月島くんはこっちに目を向ける






「…君もさ、もうちょっと危機意識持てないワケ?」





「ご、ごめんなさい…」




とりあえず烏野の教室入りなよ、と言われ、ありがたく入れてもらうことにした









影山はお手洗いだったそうで、そのあと外に出て2人で話をした

木兎光太郎*→←赤葦京治*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのちか(プロフ) - あこさん» こんにちは!返事遅くなってすみません…ありがとうございます!よかったです〜!影山くんほんとかっこいいですよね!伝わっててよかったです^^* 最近ちょっと更新が…って感じでしたけど笑がんばろうと思います! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 一気に最新話まで拝見させて頂きました!ドキドキする程、いつの間にか小説を夢中で読んでいました…!飛雄ちゃん好きだ…と改めて思わせれくれる、素敵な夢小説を有難うございます!続き、楽しみにしています! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 5180ecc88d (このIDを非表示/違反報告)
ひのちか(プロフ) - setter loveさん» こんにちわ。ありがとうございます!影山くんかっこいいですねー!本当ですか!?影山くんのかっこよさ伝えれてるならよかったです!これからも応援お願いします(^^) (2020年2月26日 23時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
setter love - こんにちは。影山やっぱりかっこいいですよね!この作品読んで改めてかっこいーなと思いました!所々ニヤニヤしながら読ませてもらいました。すごく面白いです!続き、今後期待してます!応援してます (2020年2月25日 16時) (レス) id: 43ce07b296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのちか | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。