検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:94,274 hit

影山飛雄 ページ26

「ここ、座れ」





Aが部屋へ来てすぐに俺が言う





もちろんAは首を傾げた





「えっ、何?」





不思議そうにしながら大人しく座ってくれる





「違う、逆向け」





俺の足と足の間




はてなマークを浮かべつつも背中を向けて座る





「で、なんなの」







俺は隠し持っていたネックレスをAの首にゆっくりつける





最後の金具…?を止めるのが難しくてちょっと焦った







「えっ、何、どしたの?」






後ろを振り返り、嬉しそうな、驚いたような顔をするA






たしかに別に今日は誕生日でも記念日とかでもない




「…いや、いつも世話んなってるし…」





ダメだ、恥ずかしい…!




俺は少し目線を逸らしたけど、そんなのお構い無しでAは勢いよく俺に抱きついてきた







「ありがと!かわいーじゃん!あははっ!」





「お、おう…」






だいじにするよ、とネックレスに触れながらほんとに嬉しそうなAが、可愛くて仕方ない





少し顔を赤くして、本当に可愛い





恥を捨てて先輩たちに聞いてよかった






そんなことを思いながら、Aの顔をじっと見てると、Aが顔をあげる





目が合うと、幸せそうにニコッと笑いかけてくれる






…!






こっちがなんだかうずうずしてきて、彼女のおでこにキスをした







唇を離すと、Aが俺のことを見つめる






上目遣いってやつ?…ほんとにかわいい





抱きしめたい衝動に駆られる





極めつけに





「…おでこだけ?」





なんて赤い顔で聞いてくる




俺の理性が切れる音がした





「Aっ」






唇に噛み付くようにキスする






そのまま彼女を抱き上げベッドへ運ぶ




いきなり持ち上げたからか、きゃっと小さな悲鳴をあげたけど、そんなとこも可愛い







ゆっくりベッドに寝かせる






俺はTシャツをガバッと脱ぎ捨てた






「ちょっ…」





こんな展開になるとは思わなかったのか、少し戸惑うような声を出すA






「こんな気分にさせたのが悪い」






そう言って、有無を言わさず何度もキスをした

彼女→←田中龍之介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのちか(プロフ) - あこさん» こんにちは!返事遅くなってすみません…ありがとうございます!よかったです〜!影山くんほんとかっこいいですよね!伝わっててよかったです^^* 最近ちょっと更新が…って感じでしたけど笑がんばろうと思います! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 一気に最新話まで拝見させて頂きました!ドキドキする程、いつの間にか小説を夢中で読んでいました…!飛雄ちゃん好きだ…と改めて思わせれくれる、素敵な夢小説を有難うございます!続き、楽しみにしています! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 5180ecc88d (このIDを非表示/違反報告)
ひのちか(プロフ) - setter loveさん» こんにちわ。ありがとうございます!影山くんかっこいいですねー!本当ですか!?影山くんのかっこよさ伝えれてるならよかったです!これからも応援お願いします(^^) (2020年2月26日 23時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
setter love - こんにちは。影山やっぱりかっこいいですよね!この作品読んで改めてかっこいーなと思いました!所々ニヤニヤしながら読ませてもらいました。すごく面白いです!続き、今後期待してます!応援してます (2020年2月25日 16時) (レス) id: 43ce07b296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのちか | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。