検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:94,273 hit

山口忠 ページ11

「なぁ影山!お前彼女いんの!?」




朝練終わりに影山に突撃!したのは日向




「は?」



言ったぁぁぁあ…!!!




影山がすごい目付きで凄む






それを聞いて2年生ふたりが反応した





「そうだ影山ぁぁぁ!!」




「お前昨日の女の子と帰ってただろうがァァァ」





3年生も少しは気になるらしく、あんまり騒ぐなよーとは言いつつも日向ナイスって感じ





ほかの2年生も気になるみたい




影山は嫌そうな顔をしつつも、少し悩む仕草をする





そして、




「いますよ、彼女」








と言った





おぉぉと部室内で小さな歓声が上がる






「くっそォォォォ!!!!」


西谷さんが涙を流して悔しがる




「大地さんや菅さんならまだしも影山なんて…!!」





田中さんも床に這いつくばってまで悔しがった

ツッキーがうわって顔で見る





日向は楽しそうに目を輝かせていた



「相手、誰!?俺らの知ってる人!?」







「あー…言っていいか聞く」




だから今は教えられない、と




「影山、俺と大地、顔みたべ!結構かわいかったよなぁ」





「はい、まぁ…」





いづらくなったのか、すぐに着替えた影山は、お先ですと言って逃げてしまった






おれもちょっと興味があるし、放課後が楽しみだなぁ

縁下力→←彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのちか(プロフ) - あこさん» こんにちは!返事遅くなってすみません…ありがとうございます!よかったです〜!影山くんほんとかっこいいですよね!伝わっててよかったです^^* 最近ちょっと更新が…って感じでしたけど笑がんばろうと思います! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 一気に最新話まで拝見させて頂きました!ドキドキする程、いつの間にか小説を夢中で読んでいました…!飛雄ちゃん好きだ…と改めて思わせれくれる、素敵な夢小説を有難うございます!続き、楽しみにしています! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 5180ecc88d (このIDを非表示/違反報告)
ひのちか(プロフ) - setter loveさん» こんにちわ。ありがとうございます!影山くんかっこいいですねー!本当ですか!?影山くんのかっこよさ伝えれてるならよかったです!これからも応援お願いします(^^) (2020年2月26日 23時) (レス) id: 833028814c (このIDを非表示/違反報告)
setter love - こんにちは。影山やっぱりかっこいいですよね!この作品読んで改めてかっこいーなと思いました!所々ニヤニヤしながら読ませてもらいました。すごく面白いです!続き、今後期待してます!応援してます (2020年2月25日 16時) (レス) id: 43ce07b296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのちか | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。