検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:35,307 hit

20時間目 ページ22

なんて、やり取りをしたのが2週間前。

只今、テスト返し中です。


時が経つのは早いけど

私なりに、頑張った。


分からないところは輝に聞いたり、

理科は先生に教えてもらった。


社会、国語、数学、どれも点数が良かったから

理科も、絶対、多分、なんとなくいける気がする。


そわそわしながら名前が呼ばれるのを待っていると

前の席の人が急に振り返った。



「…緊張してるの?」


「え、うん。まぁ、少し?」



ほとんど話したことがないのに喋りかけてきた男の子に

少し動揺して、曖昧な返事をした。


えっと、この人は確か……



「上谷くん……?」


「ん?」



小さな声で、言ったはずなのに

反応されて、焦る。


その時、いいタイミングで名前が呼ばれたので

ちょっと行ってくるね。
と言って席を立った。









__________

いきなりのオリキャラすみませんっっ。笑


上谷 涼 #Kamiya Ryo

頭がいい。
とにかく頭がいい。
ただただ頭がいい。
そして優しい。

21時間目→←19時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透空(プロフ) - ミクさん» 本当ですか!?嬉しいです! (2020年7月15日 0時) (レス) id: 0ba7269771 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - 雪華さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月15日 0時) (レス) id: 0ba7269771 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - キュン死する (2020年5月23日 15時) (レス) id: 1e828f9e08 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 読んでてすっごいキュンキュンしました!更新頑張って下さい! (2020年4月28日 13時) (レス) id: c2d0832e50 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - カルリさん» ありがとうございますっ。もっと素敵になれるよう頑張ります!笑 (2020年4月2日 14時) (レス) id: eb1312b7ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。