検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:416 hit
_





どーも、透空ですっ。



作品多いなぁと思ったので、纏めてみましたー!



【地縛少年花子くん】のみですね。



自虐混じりのあらすじ説明です。笑




-attention-

※全て黒歴史並に内容酷い。←←






では、どーぞ。↓↓↓





_
  1. 花子くんのカノジョっ!
    『大切な関係がずっと続きますように。』 記念すべき(?)一作目。 花子くんと、その彼女のお話。読み返すのがつらい作品第一位。赤いお星様になってて凄く嬉しかったですっ。
  2. 花子くんのカノジョっ!2
    『何度だって、君に恋するんだ。』 上記の続編。驚きの展開が待ってるか、それよりも急展開過ぎて笑えてくるかのどちらかですね。 こちらもお星様が赤くなって嬉しい限りですっ。
  3. 七不思議?正直言ってどーでもいい
    『どうでもいいって思ってた。』 第ニ作品目。源家長女の心境が変わっていく物語。"にこっ"等、普通に擬音書いてあります。やばすぎ。
  4. 七不思議?正直言ってどーでもいい。というわけにもいかないよう...
    『いつまでも色褪せない。』 上記の続編&番外編。別れと再開と幸せが詰まってますね。輝くんのキャラの迷子度が致死量(?)に達してます。注意です。
  5. 君と私の恋の話【地縛少年花子くん】
    『これは、世界でたったひとつの恋の話。』 無感情系純粋女子と花子くんが恋のお勉強をする話。綺麗なお話を書きたかったけど失敗しちゃった感じですね。あは。
  6. 高校最後の。【地縛少年花子くん】
    『きっとこれが、最後の恋。』 ifのお話。もし花子くんが死んで無かったら。柚木先生と真っ直ぐな生徒の切ない恋(多分)。どこぞの小説とラストが被ってるよね。
  7. 花尋光町 七丁目【地縛少年花子くん】
    『この町は、いつだって賑わっている。』 初めての短編集。タイトルが謎。見る度に後悔してます。 小説にならないネタを、ぎゅぎゅっと押し込みました。
  8. apostrophe 【地縛少年花子くん】
    『甘くて苦くて、ちょっぴり辛い。』 二つ目の短編集。よく考えてみればこれもタイトル意味不明。それに関してはスルーを是非ともお奨めします。 話が思い浮かんだ時に書く為、亀よりも遅いなめくじ更新。←大体一緒
  9. 咲真ちゃんは変わりたい。【地縛少年花子くん】
    『貴方の隣に立てる様な人に。』 不思議ちゃんのイメチェンストーリー。見切り発車で終点見えてない。落ちもぼやぼやしてます。未完結作品。
  10. 零の贖【地縛少年花子くん】
    『誰にでも、守りたい人が居る。』 七不思議零番の奮闘物語。シリアスに微妙な恋愛ぶち込みます。ほぼ原作沿い。 現在進行形で更新中。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:透空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。