検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:21,378 hit

746 ページ46

『今……魂出たよ?絶対……』

「ヤバかったな…今…」

苦笑いの涼太くんに、ポケットからチョコを出して渡すとクスリと笑う。


「四次元ポケットなん?」

『私、ご褒美ないと頑張れないから……』

笑いながらコーヒーに口をつけて、疲れてるときは甘いものだよってすすめてみた。


「大事なご褒美もらってもいいの?」

『大丈夫!
スタジオ戻ったら、パーティできるくらいある!』

「パーティ?」

ケラケラ笑う涼太くんに、陣さんにコンビニで会って買ってもらった話をしたら、良かったやん?って。


包みを開けて、ポンッとチョコを口に放り込んだ涼太くん。

「んま…」

『良かった……。
なんか……忙しそうだね?』

「あぁ……
仕事あるのはありがたあんやけどな…。
ちょっとだけゆっくりしたいな?」

腕時計を見て、ふぅ〜ってまたため息つくと、立ち上がる。

次の仕事に行かなきゃらしい。
…売れっ子は大変だ…。


「ごちそうさまでした」

ニコッと笑う涼太くんに笑顔を返して……
私もそろそろリハに戻ろう…。

747→←745



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。