検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:35,696 hit

557 ページ7

「反響…すげぇ!」

って、スマホをかざすタカヒロさんは、

友だちのアーティストさんやTRIBEメンバーの感想メッセージに加え、

ファンからのメッセージがやばい!ってニコニコして……


「涼太からなんか来た?」って言われ、

スマホをチェックしたら


[最高!]

って一言。



『一言でした』

って笑うと、言葉にならないのかもね?って。


「マジで…Aちゃんのおかげだわ……

これからもよろしくね?」


って笑顔のタカヒロさんと、

人生何が起こるかわかんなくて面白いね?

って笑いながら

帰る支度をした。




帰りも、来たとき同様に

タカヒロさん号で送ってもらうと

涼太はすでに帰り着いてた。


『ただいま』

ってテレビの前に座る涼太の横に座ると


「おかえり〜」

って言って、私の後ろにまわり抱きしめられた。


『何見て………って、これ……』


「今日の放送だよ?

A、バッチリテレビに映ってますね〜」


録画してたのを見ながら、ちょっと面白そうに笑い

「モテたらやだなぁ〜」

ってブツブツ言う。


『誰も私に興味示さないでしょ……』

って呆れると


「ここにいるやん!」

って笑う涼太。

558→←556



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。