検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:21,454 hit

見つけた ページ6

マーダーさんは、抱きしめ返している手を離した。これは、もう大丈夫だという事なのだろう。私も、マーダーさんから手を離した。

A「マーダーさん、もう大丈夫?__あ、今気付いたけど敬語外しちゃってるね。ごめん。」

マ「はっ、何で謝るんだよ。そのままでいいさ。」

そう言って微笑むマーダーさんの顔は、すごく暖かくて、優しい顔をしていた。

A「そっか。ありがとう。マーダーさ__」

その時、私達の真後ろから聞き覚えのある声が、裏路地に大きく轟いた。

「やっと見つけた!」

なるほど、丁度私達の事を見つけたのか。

キ「僕達がどれだけ探してたか知ってんの!?てめぇ、Aちゃんを奪ってくなんていい度胸してんじゃん。」

後ろを振り返ると、声の主は誰なのか、直ぐに答えが出た。声の主は、キラーくんだった。隣にホラーもいる。すごく疲れている様子で、私達の方に歩いてきた。

キ「よくよく考えればお前、いっつもここに居座ってたよね。僕、うかつだった。何で早く気付けなかったんだ?」

疲れの混じった声で、苛々した顔でマーダーさんを睨みつけている。

マ「あーあ、見つかっちまったな。今折角Aとのお楽しみの時間だったんだけどな?」

マーダーさんは人を苛つかせる顔でにやりと笑った。これは、キラーさんに対する煽りなのだろう。

キ「はぁ!?てめぇ、いい加減にっ、」

キラーくんはナイフを取り出し、マーダーさんに斬りかかろうとした__が、ホラーに止められてしまった。

ホ「おいおい、落ち着けよキラー。ただの挑発に乗っかかるつもりか?」

その言葉に理性を取り戻した様で、キラーくんはナイフを仕舞った。

キ「Aちゃん、大丈夫!?このイカれ野郎になんかされてない!?」

キラーくんは急いで私のもとに駆けつけて、私の手を繋いでマーダーさんから距離を離した。

A「大丈夫だよ。なんにもされてないから。心配しないで。」

キ「よっ、良かったぁ〜、、」

相当安堵したのか、それとも疲れから来ているのか、急にぐったりとして、私の肩に顎を乗せた。

A「あ、そうそう。もう材料買ったの?」

キ「僕が一人で買ってきたよ!と、いうよりは盗んできたんだけどね、、ホラーが腹減ったって暴走するもんだから、材料持ってこないとAちゃん達を探す前に僕が塵になっちゃうところだったからさ、、」

あら、それは申し訳ない事をしちゃった。まずはキラーくんを労らなくちゃね。

もしかしなくても→←泣いてもいいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星。(プロフ) - 紅奈虹夢さん» いや〜んありがとうございますんとにモチベ上がります🥹💙ネイル!可愛いですよねぇ、絵師様の力量がカンストしてます…… (2023年2月22日 19時) (レス) id: c3d82bdf08 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 一気読みしました。面白い、、、、、ホラーが可愛いネイルかっこいい (2023年2月20日 13時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - J mikanさん» ああああみかんさん!?!?!?!?!?!?!?やったああああ戻ってらっしゃったんですね!?!?!?!? (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - 餅丸。さん» 可愛い闇えゆしかかけなくて、、、、しょうがないじゃないみんな可愛いホラたやみたいでしょ、、、 (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
J mikan - あれ、?僕がちょっと詰んでた間になんかパート2にすすんでらっしゃるのですg((((殴 (2023年2月1日 17時) (レス) id: aeb55dd106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星。 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/meiri0509/  
作成日時:2022年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。