検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,434 hit

悍ましい光景 ページ38

_________


しばらくして、ホラーとパピルスさん、2人ともスパゲッティを完食した。






私は残したスパゲッティを冷蔵庫に入れた。本当はラップで包みたかったが、この家にはラップが存在しないらしい。




冷蔵庫の中身は、、まあ、すっからかんではあったものの、所々に血の様な、赤く濁った液体が所々に付着していた。










そんなこんなでやる事がすべて終わったので、私はリビングでだらーんとしているホラーに、







A「ねぇ、お風呂の場所、どこかな?」






と聞いた。






ホラーは、気怠げな、眠そうな口調でこう答えた。







ホ「あ〜、風呂か、、
俺はいっつもアジトに行って入ってんだよな。なんせ、この家は風呂のシャワーがぶっ壊れてるからな。それに、俺はスケルトンだから4日くらいは入んなくても別に汚くなんねぇし。」






風呂のシャワーがぶっ壊れてる、、それはなんとなく予想がついた。






そういう事だったので、私はホラーにアジトに連れて行ってもらった。パピルスさんには、近くの銭湯によってくる、と嘘をついて。





闇auのアジト付近に着いた時、何やらアジトの中が騒がしかった。誰か居るのだろうか?




他のメンバーは”仕事”があるので、アジトに出入りしていてもおかしくない。






私が気になってホラーに聞いてみると、







ホ「別にアジトがうるさいのはいつも通りだぞ?だから心配すんな。」







と、さも当たり前かの様な返事が返ってきた。








いや、いつもうるさいのは逆に心配になるんだけど。




、、まぁ、いいや。









ホラーは外で待ってる言うので、少し不安になりながらも、そーっと音をたてない様にアジトの玄関を開けた。











その瞬間、私が目にした光景は__________












なんとも悍ましいものだった。








黒くねっとりとした、触手の様なもので、誰かが____後ろ姿からしてキラーくんだろうか。







首を強く絞め付けられている。その体は宙に浮いており、後ろ姿だけでも直視できないほど苦しそうな光景だ。






「お前がヘマをしたのはこれで3回目だ。次は無い、そう忠告した筈だが。」






声からしてナイトメアさんだろう。ドスの効いた声で、でも、どこか楽しんでいる様な口調でそう言っている。




一方、首を絞められている誰かは、もはや声すら上げることが出来ない様だ。



、、私、完全に来るタイミング間違えたなぁ。

闇の帝王は恐ろしい→←恐怖のスパゲッティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星。(プロフ) - 紅奈虹夢さん» いや〜んありがとうございますんとにモチベ上がります🥹💙ネイル!可愛いですよねぇ、絵師様の力量がカンストしてます…… (2023年2月22日 19時) (レス) id: c3d82bdf08 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 一気読みしました。面白い、、、、、ホラーが可愛いネイルかっこいい (2023年2月20日 13時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - J mikanさん» ああああみかんさん!?!?!?!?!?!?!?やったああああ戻ってらっしゃったんですね!?!?!?!? (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - 餅丸。さん» 可愛い闇えゆしかかけなくて、、、、しょうがないじゃないみんな可愛いホラたやみたいでしょ、、、 (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
J mikan - あれ、?僕がちょっと詰んでた間になんかパート2にすすんでらっしゃるのですg((((殴 (2023年2月1日 17時) (レス) id: aeb55dd106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星。 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/meiri0509/  
作成日時:2022年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。