検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:21,443 hit

恐怖のスパゲッティ ページ37

私は”それ”が何なのか、完全に理解するまできっちり10秒かかった。









これ、この白い球体、


















目玉だ。












こんな現実離れした場面に遭遇した時の、私の環境適応能力は異常である。








私は冷静に目玉を取り分け、皿の端っこに追いやった。










どうしよう、急に食欲が無くなってきた。








人を解体して料理の一部にしてしまおうだなんて、やっぱりこの世界線はどこかおかしい。








でも、ホラーやパピルスさんを見ても、たじろぐ様子もなく美味しそうに食べている。







もう、この骨兄弟は人間を食料として認識しているのだろう。








ホ「A、どーした?食わねぇのか?」








1人スパゲッティに手を付けない私に、ホラーは不思議そうに聞いてきた。








、、よく見れば人間の指らしき物を咥えている。








A「あー、パピルスさんの料理、美味しいんだけど、、その、やっぱり食欲ないや、私。」







パピルスさんの料理が美味しいのは本当だ。


でもそれ以上に、料理の中に人の目玉が入っている事がショックで、食べる気力ゲージが0にまで落ちてしまった。








パ「そうか、、だが、安心しろ、ニンゲン!このパピルス様がとっておきのデザートを用意してやるぞ!」









そう言ってもらえるのは嬉しいけど、正直勘弁してほしい。



そのデザートにまで人の指やら目玉やらが入ってると思うと、想像しただけでも寒気がする。








ホ「おいおい、冷蔵庫にはスパゲッティの具材以外なんも入ってなかったぞ?デザートはまた今度、
な?」







パ「、、はっ!そうだった、オレ様とした事が、うっかり忘れていた!
ではニンゲン、パピルス様の特製デザートはまた次にしようではないか!」








A「うん、そうだね。パピルスさんの作ったデザート、食べてみたい。」






パピルスさんが純粋な笑顔でそう言うものだから、私は断る事が出来なかった。









ホ「それにしても兄弟、このスパゲッティ、いつもより美味いな。なんでだ?」








パ「それは勿論、ニンゲンと一緒に食べる用に作ったスパゲッティだからだ!
でも、ニンゲンは食欲がないみたいだけど、、」








ん〜、そう言われると少し罪悪感が。


人の目玉さえ入ってなければ食べてたんだけど。







、、今度パピルスさんに料理を作ってもらう時は、人間の具材を入れない様にやんわり言っておこう。

悍ましい光景→←”普通”の料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:au , undertale , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星。(プロフ) - 紅奈虹夢さん» いや〜んありがとうございますんとにモチベ上がります🥹💙ネイル!可愛いですよねぇ、絵師様の力量がカンストしてます…… (2023年2月22日 19時) (レス) id: c3d82bdf08 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 一気読みしました。面白い、、、、、ホラーが可愛いネイルかっこいい (2023年2月20日 13時) (レス) @page50 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - J mikanさん» ああああみかんさん!?!?!?!?!?!?!?やったああああ戻ってらっしゃったんですね!?!?!?!? (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
星。(プロフ) - 餅丸。さん» 可愛い闇えゆしかかけなくて、、、、しょうがないじゃないみんな可愛いホラたやみたいでしょ、、、 (2023年2月4日 14時) (レス) id: 0ddcbb227a (このIDを非表示/違反報告)
J mikan - あれ、?僕がちょっと詰んでた間になんかパート2にすすんでらっしゃるのですg((((殴 (2023年2月1日 17時) (レス) id: aeb55dd106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星。 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/meiri0509/  
作成日時:2022年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。