検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:1,590 hit

170cm組で「厨二病」 ページ17

170cm組全員中二設定です!神威は中学別ではありません!今回の総悟の眼の色は『赤』です!尚、教師は銀八!キャラ崩壊注意!おk?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
中学2年生で代表される病気…(というが病気では無い)

『厨二病』。

とあるドS風紀委員も、眼帯をつけた不良も、ヤンキー番長も、

その一連の病へと身を侵されていた…。銀八「なんて胡散臭いテロップから始まるぞー。」新「さっきのでイメージぶち壊しですよ先生。」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
神威「この右腕…遂に封印を解くときが来たか…。」←厨二病をあまり理解していないけど楽しいから乗ってる

沖田「この紅い眼は…選ばれし侵略者(インベーダー)の証…。」←完全に理解している上楽しいから乗ってる

高杉「この眼帯を外す訳にはいかねぇ…。この世界ごと吹き飛んでしまうからな。」←元々厨二病だから違和感なし。←

この3人組…。通称170cm組は現在『厨二病』を拗らせている。パンパカパッパッパーンである。←元ネタわからない人は「厨病激発ボーイ」を聴いてみてね

ヤンキー集団「「「ば、番長…?」」」

最強である番長に少し不安を寄せるヤンキー集団、通称春雨。

風紀委員ズ「「「そ、総悟?/お、沖田さん?」」」

『悪ノリするキャラとは知っていたけどここまで乗り気だと流石に引くわー。』なんて言えやしない風紀委員達。

鬼兵隊「「「(エスカレートしてる…。)」」」←

そして大した変化もないと解釈したバンド、鬼兵隊。

近藤「遂に気づいたか…。そう。其方こそ勇者。」

そして乗る近藤(風紀委員長)。

風紀委員「「「近藤さーん!!/委員長ぉー!!」」」

『若干予想はしていたけど実際見るとやっぱり引くわー。(あれデジャヴ?)』な土方(副風紀委員長)

銀八「これこそ正に『男子中学生の日常…。』」

そして中の人ネタをぶち込む銀八(教師)。

新「いやパクリみたいになってるからそのタイトル!!!!高校生を中学生に変えただけだし!!!!!!せめてもう少しひねれよ!!!!」

相変わらず絶好調な眼鏡。←

沖田「チャーラーラーラー×3チャン↑チャラララ↓チャン↑チャラララチャンチャラー↑ラー↑



…委員長が、仲間になった。」

新「いや長えよ!!見づらいよ!!そして乗るな!!」

駄「文字数の関係でそろそろ締めて。」

新「ええ!?いや、あの」

170cm組「続くかもよ。」

新「微妙だなおいいいい!!!!」

【皆様お馴染みの繋がり】役同じキャラ同士が会話した。→←いつか書きたいネタまとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠(仮) - 天さん» 告白ぅ!?←はぁ? ありがとうございます!! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 274f6fc7d9 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、初見です。好きです(唐突) (2018年8月21日 12時) (レス) id: 37693eaa1b (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 赤珠(仮)さん» 取り合えずしたよ。「玉と点」ってヤツ (2018年8月21日 9時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - ドットコムさん» ありがとうー (2018年8月21日 9時) (レス) id: 1a1fb9156b (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 赤珠(仮)さん» やってみる〜 (2018年8月21日 9時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。