検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,581 hit

銀八ネタ。(あの人が特別に教師しています。仕事してないけど。) ページ14

唐突におもいついた話。

銀八「ったくよぉ。何で俺が数学のテストの採点しなくちゃなんないの、俺は現国担当だっつうの!
そもそも何で俺に頼むんだよ!もっと居ただろ他に誰か!
幾ら俺のクラスの数学教師が休みだからって何で担任の俺に頼むの!?
ねぇ!今日俺結構まともな事言ってるよね!?てゆうか今更中学の復習かよ。何考えてんだあの馬鹿教師。π×4言って嫌われろ彼奴なんか。」

ガラッ(職員室の扉を開けて自分のデスクに座る)

銀八「まぁやるっきゃねぇかぁ。やってなくて怒られんのは御免だしな。

えぇっと何々?

『y=ー2xの二乗

このグラフは上へ開くか、下へ開くか。』

答えは下だな。さて。採点するか。

まず…(適当にテストを手に取る)

神楽か。」

『答え、横』

銀八「いや、横ぉ!?何でぇ!?それボール投げたんじゃないよね!?(y=〜の二乗のグラフはまるでボールを投げたかのように見えることから『放物線』と呼ばれているぞ!どうでも良くはないね!)
か〇はめ波出しちゃってるよね!?
サイヤ人なっちゃってるよね!?
てかちゃんと『上か下か』ってかいてんじゃん!!
その発想ピー先生も吃驚だわ!!


はぁ。初っぱなからぶっ飛んでんなぁ。

まぁいいや。次。

次は…


沖田か。」

『答え、斜め』

銀八「横の次は斜めぇ!?それ只、大砲打っ放してるだけじゃない!?
てか本編んん!!それ本編んん!!
あれ、これもしジャンプ繋がりならあの海賊王ネタか!?
何なんだよお前ら!!
て、だから『上か下』って書いてるし!!
一辺バズーカ撃たれてこいってそれでこそ本編の沖田じゃねえか!!
何なんだよお前ら!!(二回目)


もう俺二枚見ただけですっごい疲れたんだけど。
いやマジで。
もー。あの馬鹿数学教師。帰ってきたら何か授業とかで使うでかい分度器投げつけてやらぁ。


次は…

おっ、高杉か。

彼奴、不良の癖に頭だけは良いからな。

ドレドレ…。

『答え、下

「合ってるな。よし。丸を…」

だと思う。』

銀八「えぇぇ!?何で弱気になってるの!?
何で弱気になっちゃってるの!?
合ってるから!安心して!ちゃんと合ってるから!てかこの部分だけ違う誰かが書き足したな!!明らかに筆順が違う!!
腹立つ程綺麗な字の中に明らかにぐちゃぐちゃな字があるんですけどぉ!?
てか良く見たらこの字、神楽だな!!間違いないな!?彼奴高杉に恨みでもあるの!?」

続くよ。

続き。→←続き。(結構長編だなこれ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠(仮) - 天さん» 告白ぅ!?←はぁ? ありがとうございます!! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 274f6fc7d9 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、初見です。好きです(唐突) (2018年8月21日 12時) (レス) id: 37693eaa1b (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 赤珠(仮)さん» 取り合えずしたよ。「玉と点」ってヤツ (2018年8月21日 9時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - ドットコムさん» ありがとうー (2018年8月21日 9時) (レス) id: 1a1fb9156b (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 赤珠(仮)さん» やってみる〜 (2018年8月21日 9時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。