検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,542 hit

~四言目~ マキャベリスト ページ14

〜No side〜

中原(現在)は心底すっきりしたかのような表情で中原(学生)を見た。

中(現)「今、俺はな、すっげえ気持ちいいんだ。

この気持ち…わかるはずだよな?な?な?な?な?な?な?な?






な?」

中原(現在)はまた目を見開き、叫んだ。

中(現)「お前はあと三時間と12秒で、身を焦がす怒りを知る。

ほら、グッとセンスのいい言葉で

自分の素顔をも吐き出して見ろ。」

中原(学生)は、また少し硬い顔をして、目線を逸らした。

中(現)「バイロケーションアイロニーは所謂一つのカンフル剤だ。

ほら俺もそんなんばっか言って

同じ穴のムジナだと言えるだろ?」

中原(現在)は見下すような表情をして、中原(学生)を見た。

すると、中原(学生)が中原(現在)を恨むかのように睨みつけた。

中(学)「うるせえな。ちょっと触るんじゃねぇ。

お前が何が言いたいかすら、わからなくなって来ました。

俺にどうして欲しいんだよ?」

中(現)「お前、そんなんばっか言って友達いなくなっちまってるじゃねぇかよ。」

ロストフレンドデイドリーマー。

両「「マキャベリストに成りたいだけですか?」」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
はい。もう終わりましたが更に意味。
・カンフル剤
樟脳のこと。素材などに関しては長いので省略。主に薬品などで使われていて、医薬関係ではカンフルという。

・マキャベリスト
目的を正当化する為にはなんでもする人。目的は、正当化するという意味で使われることが多い。

ギガンティックO.T.N【あかりさんリク!!】→←~三言目~ 反撃開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 雪華さん» は、はい!それは知ってます!うろ覚えですが!← (2018年6月5日 20時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - リクエストお願いします!『君の神様になりたかった』お願いしまーす! (2018年6月5日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココ(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» 了解です!気長に待ってます(`・ω・)ゞ (2018年5月12日 0時) (レス) id: 67a39a2c5a (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - ナタデココさん» はい!知らないので遅くなります!! (2018年5月12日 0時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココ(プロフ) - リクエスト失礼します!【ライアーダンス】お願いします! (2018年5月12日 0時) (レス) id: 67a39a2c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。