検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:199,900 hit

Story.27 ページ30

バタンッ



いちご「Aちゃん!?」

「ルミちゃんたちから聞いた。中島さんたちにデザイン盗まれたって。私も協力するよ!」

安藤「えっ、でも、高等部の実習があるって…。」

「それは断った。それより、新しいデザインはあるの?」

いちご「…そうだ!もっと良いデザインがあるわ!」

花房「もっと良いデザイン?」

いちご「うん。デザインを変更しよう。」

安藤「変更?今から?」

樫野「どんなケーキだよ?」

いちご「時間がないから、作りながら説明するね。手伝って!」


樫野「大丈夫か?」

安藤「天野さんを信じるしかないな。」

花房「やるしかない。他に方法はないよ。」

「ほら、早く!間に合わなくなるよ!」









.








.









いちご「できた!」

樫野「時間がないぞ。」

安藤「急ごう!」


樫野「あれ?バスは?」

いちご「待っててくれなかったの?」

樫野「路線バスは1時間に1本だし…。」

花房「バスじゃ間に合わない。タクシーを呼んでみたら。」

安藤「ダメだ。通りにでるまで20分はかかる。」

樫野「車を持っている先生に頼めば。」

安藤「職員室まで行って帰ってくるのに30分はかかる。」

「大丈夫だよ。」

「「「「えっ?」」」」

「ここで待ってよう。絶対に間に合うから。」


かなこ「天野さ〜ん!天野さ〜ん!」

いちご「小泉さん?」








.









おじさん「しかし驚いたよ。いきなりヒッチハイクされて。

詳しいことはよくわからないけど、なんか必死なのは伝わったからさ。」

かなこ「すみません…。」

ルミ「まずい、もう12時や!」

いちご「もっと、とばせませんか?」

おじさん「おぉ、ok!制限速度いっぱいまでとばすよ!カーブが続くからつかまってな!」


樫野「危ない!気をつけろ!ケーキが潰れたらどうするんだよ、バカ!」

いちご「わかってるわよ!そんな言い方!」


あっ。

いちごちゃんと樫野くんいい感じ?

いちごちゃん顔赤いな。

応援しよっ。

Story.28→←Story.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ(プロフ) - 質問いいですか? (2020年12月18日 10時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーちゃん | 作成日時:2017年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。