検索窓
今日:69 hit、昨日:153 hit、合計:55,471 hit

27 ページ28

バニーガールの服ってこんなに露出するんだ






これを着て店の前で客引き…?







恥ずかしいけどイケメン見つけたら死ぬ気でアピールしてやろ。






「じゃあAちゃん、着替えてきて!」






『ウッス』







渋々更衣室に入って布が少なすぎる服を着る







そしてウサギの耳のカチューシャを付ける…







…うん、やっぱり私が着たらかわいーわ♡







思った数倍 私に似合ってた。まじスタイル磨いといてよかった〜






『どーすか!似合いますか!』





カーテンをシャっと開けると、お姉さんは目を見開く







「…うーわ、めっちゃかわいい。似合ってるよ!」




『やった♡』




「よし、準備終わったら早速外行くよ!」




手を引かれ店を出る。お偉いさんにめっちゃ胸ガン見されたけど。





「いい?客引きで必要なのは、お店に行きたいって思わせること!とりあえず媚び売っとこ!」




『ウッス、得意っす』





やっぱり六本木、人多いなぁ。



21時くらいなのに街はガヤガヤしていてすっごく元気



人通りが多いからここは客引きスポットなのだろうか



違うお店のキャバ嬢があちこちにいる。






「おお、お、お嬢ちゃん、か、可愛いねっ」



ん…なんか太ってるジジイが話しかけてきたんだけど




『わぁ!ありがとう♡お兄さんお仕事帰り?』


「A!捕まえるんだ!」ボソッ





お姉さんが小声で捕まえろと応援する。いやこの距離聞こえるって…(笑)




「そ、そう!しっ仕事終わったんだ…おお、お嬢ちゃんここのお店かい?!?」





この人ずっとオドオドしてるなぁ。





『そうだよ、ここのお店♡良かったらどう?』





じじいに顔をグイッと寄せて店を進める。



ジジイはみるみる汗ばんできてハァハァという声を漏らす



気持ち悪いなぁ…さっさと店入らせよっと






『お兄さんがお店来てくれたら嬉しい♡』



「い、いぐ、いきまふッ!!!♡」



「A早速ナイス〜♪」




さっきからお姉さんは心の声がダダ漏れだけど、まぁいい



早速1人のお客を捕まえた!私才能あるんじゃね〜?




『じゃあ、こっちね♡』


「はひ…♡」




ジジイの手を引いてお店のドアを開けると、黒服がいらっしゃいませと言葉をかける




私はまだ客引きがしたいからこの人と同席はしない♡






『この人お願いします♡私外に戻ります』



「かしこまりました。お客様どうぞこちらへ」



「へ、ちょキミじゃ…」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるね(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!毎回楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (4月2日 14時) (レス) @page26 id: 90a1ac7d4d (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - ゆゆさん» わー!嬉しい🥰🥰優しいお言葉ありがとうございます😚頑張ります🫶🏻 (4月1日 13時) (レス) id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - Niarさん» わぁ!めっちゃ嬉しい🥹もっと沼っちゃって下さい🫶🏻ありがとうございます🥰 (4月1日 13時) (レス) @page44 id: 4729e46ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - おわゎ、夢主ちゃん...恐るべしあざとさ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃめちゃ面白いです!!無理のない程度に更新頑張ってください❤︎(*´꒳`*) (3月26日 22時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろい!!私もすっかり夢主ちゃんに沼ってます🥰お体に気を付けて、更新頑張って下さい! (3月26日 22時) (レス) @page2 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2024年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。