検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,854 hit
オンマ「なんでいつも私ばっかりに責任を負わせるの?!」



アッパ「当たり前だろ!お前が不妊なせいで俺らの子供がこいつになったんだ!」


オンマ「この子は関係ないでしょ?!」


____________




私はこの頃、幼いながらに理解していた。



(ぱぱは、(名前)のことすきじゃないんだ、…)






オンマ「もう離婚よ、でてって…っ」


アッパ「ああ、こんな家早く出ていきたかった」





オンマ「…(名前)ごめんねっ…」



「…うん、だいじょうぶ…!」


(ままは、どうしたら笑ってくれるんだろう…)



オンマのことは大好きだった。






ある日



?「こんにちは、(名前)ちゃん」



とってもかっこいい人がやってきた。




(ちっちゃい子もいる…(名前)よりもちっちゃい)




アッパ「よろしくね。この子は弟になる、ジョングクだよ。」



グク「…ぁうッ?」きょとん



(か、かわいい、)



この子を大切にしようと決めました。




____________



語彙力がんばります

暇な時めっちゃ書きます

グクくんとのストーリーです

少し書いたら成長したのも書きたいと思います

よろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵月(めい) - ひひなさん» いえいえ!できて良かったです!ひひなさんの役にたてて嬉しいです!私も小説書いてるんで、分かることは伝えてあげたいので!素敵だなんてありがとうございます!お互いに頑張りましょうね!(上から目線っぽくなってしまってスミマセン!) (2020年3月9日 22時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひひな(プロフ) - 葵月(めい)さん» 丁寧に教えてくださってありがとうございます!おかげで出来ました!こんな素敵な方に2作もよんでくれて嬉しいです!! (2020年3月9日 21時) (レス) id: 6a4f4eb919 (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - 反日のやつも見てました!この作品も大好きです!応援しています! (2020年3月9日 14時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - 左から四つ目ぐらいにあります! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - してたら何か文章書くとき上にマーク出てきますよね?それの修理するときに使う道具のマークがあると思うんですけどそれ押してなんかいっぱい出てくるのでそれのトークのところでしたら大丈夫です! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひな | 作成日時:2020年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。