検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,554 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.

?「姉ちゃんは渡さへんけど
丸山君やったら許せるなぁ〜」



渋「なんやと!」

村「ホンマに丸が好きやな(笑)」

横「ホンマにホンマに
面倒くさい事にするなよ(笑)」

丸「まぁまぁ、落ち着いて…」

安「なんや!
丸には渡さへん!」

錦「何でよりによって“重岡”の姉やねん!」

忠「丸ちゃん
渡さへん!」



丸「何でライバル意識!?」



あ「なんで取り合いされないといけないわけ?」



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

またまたの新作…

掛け持ちし過ぎたぁ…

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

嵐、ももクロ、WESTなどが出る予定です!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

わちゃわちゃしてます…(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

どうぞー!執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆジョンピィヤチョリチョリちゃん - しをおおおん(゚∀゚ )みゆなは今日もビンビンだよ☆うぇうぇうぇいいいい☆コメントしてあげたよ。うれしいでしょ。うほほほほほほほ (2014年11月5日 20時) (レス) id: fa61e5a8d1 (このIDを非表示/違反報告)
∞丸谷詩音∞(プロフ) - peeeeeeekoさん» 了解しました!遅くなったらすみません! (2014年6月17日 11時) (レス) id: 80e359f7c3 (このIDを非表示/違反報告)
peeeeeeeko(プロフ) - 神山担なので神山くんとの絡みみたいです~!カラオケとかショッピングとか! (2014年6月17日 10時) (レス) id: de887af06e (このIDを非表示/違反報告)
∞丸谷詩音∞(プロフ) - AKNさん» 良かったです!全然構いませんよ!私もそこは反省はしてますので!謝らなくていいですよ!またリクあったら言ってくださいね! (2014年6月14日 8時) (レス) id: d996ca6e7a (このIDを非表示/違反報告)
AKN(プロフ) - ∞丸谷詩音∞さん» ありがとうございました すごく嬉しかったです  前のコメント申し訳ございませんm(__)m (2014年6月14日 5時) (携帯から) (レス) id: 2ae7f9b995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞丸谷詩音∞ | 作成日時:2014年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。