検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:3,414 hit

親友の存在 ページ17

あの人は突然やってきた。





加奈「おっはよーA‼」





あまりにも心配だからきちゃったって



おどけながら言う彼女は







ちっとも変わってなくて





可愛かった。











加奈「うわっ暗っ。
こんな生活したら廃人になっちゃうよ」








そう言いながら遠慮なしにズカズカ入ってきた。







あまりの勢いに私は目をまん丸に開いて







...でも少し嬉しかったり。














ばっとカーテンを開いた彼女。









もう何年振りかなって言うくらい




太陽の光とは無縁だった。









久しぶりに見た光に思わず目をつむる。








太陽の光が当たった腕は



じわじわと熱を取り戻して。







なんだか生きてたんだなって少し実感する。




















加奈「どう?ヒロくんの事は忘れられた?」






なんでもないように聞くから





こっちがたじたじしてしまう。










「...忘れられはわけないじゃん」







そう言ったと同時に視界がぼやけてきた。









ヒロっていう言葉に全然免疫ついてなくて
















「少しも...前に進めてない」




本当にその通りだった。

























加奈「ねぇAはさ、
前に進みたいって思ってるの?」








不意をつかれたような気がした。

きっかけ→←2年後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2019年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。