検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:250,116 hit

溶けそう27 ページ28







「A!CD発売おめでとう。」


一郎くんがケーキと持って私の家に突撃してきた。


「最近メディアの出演で疲れたろ?今日はゆっくり休もうぜ。」

『一郎くん、ありがとう。では甘えて…』


あっ、私の好きないちごケーキだ
一郎くんよくわかってるな〜、いちごパフェあんだけ食べてたらわかるか……



『ん〜!おいひぃ〜!癒される……』

最近甘いものを口にしてこなかったので、このケーキがすごく美味しく感じた

「そうやってAが美味しそうに食べてるの可愛いからずっと見てたいな」


………不意打ちすぎる、いちごみたいに顔が赤くなりそう


「めっちゃ顔赤いな。そういうところも可愛いけど」


そう言って一郎くんは私の顔に手を添える
綺麗な顔がだんだん近づいてくる
いくら恋愛経験が無かった私でも一郎くんが何をしようとしているのかわかる



「………怖いか?」


『え…?』


「いや、震えてるからさ」


いや確かに震えてるけども!これは緊張してるだけで……


『や、やめないで、ください。緊張してるだけなので……』


「俺にキスして欲しい?」



『うんっ、』



「A、ちょー可愛い」


フッと笑った一郎くんは私の唇に自分の唇を重ねた
ぎこちないキス、触れるだけのキス

だけど私には充分だった



「あ〜〜!!俺もう我慢出来ねー!!」

そう言って一郎くんは頭をガシガシする


「A、怖かったら俺をつき飛ばせよ」


一郎くんが男の目に変わる

触れるだけのキスではなくて、深くて甘いキスをしてくる。私には甘すぎて溶けてしまいそうで、目がチカチカする。
脳が完全に溶ける。腰がガクガクしてきてしまって後ろに倒れそうになるところを、一郎くんがホールドして支えてくれる。


「………ベッドいくぞ」


耳元で囁いてくる

私の心と脳は完全に一郎くんに支配されている









久しぶりですみんな!作者です!
一気に話更新しました!よろしく!
関連作品ランキング(?)みたいなの1位取ってました、ありがとうみんな!私は嬉しいよ!

書いてるうちに主人公と一郎くんイチャイチャできてなかったから次からは甘々にする!(予定)


後、一郎くんの新曲聞いてちょっと語彙力ないから変な文になってたらすみません。そして二郎の曲も聞いてなんかやばいです。

ブクロ、次は勝とうね



次回の更新お楽しみに〜!


溶けそう28→←溶けそう26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:山田一郎 , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TPOKOZE(プロフ) - コメント失礼致しますー!いつも素敵な作品読ませていただいております。リクエストなのですが、怪我しやすい彼女と少し過保護な左馬刻とか見たいですね。ですがヤン デレ一郎も捨てがたいです…。応援してます、頑張ってくださいませ。 (2020年5月9日 0時) (レス) id: e2907a757a (このIDを非表示/違反報告)
ニケ(プロフ) - とても面白かったです!2人とも可愛くて良い人すぎて…是非続編が見てみたいと思いました!完結おめでとうございます!ありがとうございました! (2020年4月30日 18時) (レス) id: e4acd479d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひなまる(プロフ) - とってもよかったです~!!次の作品なんですけど…個人的に山田一郎のヤンデレ見たいです…(趣味バレ) (2020年1月1日 20時) (レス) id: ac87c1ae08 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松しおん@誤字り姫@受験fuc○(プロフ) - どうしてこの小説に出会ったか…?それはもう運命ですね←…っていうのは置いておいて、ヒプマイの小説漁ってたら主さんの左馬刻様の小説に出会ってここまで来た感じです!…あれ、結構主さんのファンやんけ私(( (2019年12月1日 21時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
Hili~!(プロフ) - 橙咲智歌さん» 本当ですね……よく見て見たら関連作品ランキング1位でした、トホホ……嬉しいですありがとうございます( ; _ ; ) (2019年12月1日 17時) (レス) id: 597be4db05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。