検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:250,108 hit

溶けそう25 ページ26






月日はあっという間に流れ、私のCDが発売する一週間前になった

もうサンプルは出来ていて、何かとSNSで宣伝したりTVCMが流れたり雑誌の表紙でも取り上げられていた

結構派手に話題になっているらしく、テレビ出演もココ最近は少なくない


メディア的には「現役美人大学生ピアニスト」だそうで
美人ではないのだけれど、普通に嬉しかったりする
ピアニストは私が諦めた道だから、ピアニストと呼ばれる日がくるなんて思いもしなかった


一郎くんは私が出てる番組や雑誌は全て見てるようで感想を欠かさず送ってくれる
一郎くんも25日にCDが発売するから忙しいだろうに、でもそういうところも好き


収録曲としては、名曲クラシックとオリジナルの曲が2曲

業者側が好きな曲を選んでいいということだったので、ベートーヴェンとショパンを主にドビュッシーも入れたりした。オリジナル曲はクラシック調の曲。
実は一郎くんの案も取り入れて作った曲だ。



今日も実はテレビ出演の仕事があるのだけど、これがまた音楽番組で。バスブロもいるんだよね……

追う立場のはずだった私が一郎くんと同じ舞台に立つとか全然実感がわかない


ピロンと携帯がなる


【俺たちもうスタジオ会場着いたから、A楽屋に来てくんねーか?このタイミングでなんだが弟たち紹介する。】



二郎くんと三郎くん……彼らは一郎くんのことが大好きな弟達、極度のブラコンだ。ファンのあいだでも有名だし。
彼らに認められなきゃ私彼女失格だよね!よしっ、頑張ろう










『し、失礼しまーす……』


バスブロの楽屋のドアを開ける


「だから僕がいち兄の隣に座るんだ!!」

「ちげぇよ!俺だよ!!」

「二郎にいち兄のトークに相槌入れれるのか?いや低脳には無理だね!」

「どう考えても、長男の隣は次男だろ!!」


わんやかんやしてると思ったら、座る位置で揉めてるらしい。一郎くんはリーダーだから司会に1番近い席に座るからね…


「お前らうるせぇよ!Aが引いてるだろ」


『あっ、引いてないです全然。可愛らしくていいじゃないですか。』


このやり取りは結構見てきた、バスブロのオタクだからね…


「お見苦しいところすみません、初めまして山田三郎です。いち兄の彼女さんですか?ご活躍はかねがね、今日はよろしくお願いします。」

す、すごいしっかりしてる…

「や、山田二郎っす。うっす。」

「俺の自慢の弟だ、可愛いだろ?」


はい、やっぱりバスブロしか勝たん



溶けそう26→←溶けそう24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:山田一郎 , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TPOKOZE(プロフ) - コメント失礼致しますー!いつも素敵な作品読ませていただいております。リクエストなのですが、怪我しやすい彼女と少し過保護な左馬刻とか見たいですね。ですがヤン デレ一郎も捨てがたいです…。応援してます、頑張ってくださいませ。 (2020年5月9日 0時) (レス) id: e2907a757a (このIDを非表示/違反報告)
ニケ(プロフ) - とても面白かったです!2人とも可愛くて良い人すぎて…是非続編が見てみたいと思いました!完結おめでとうございます!ありがとうございました! (2020年4月30日 18時) (レス) id: e4acd479d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひなまる(プロフ) - とってもよかったです~!!次の作品なんですけど…個人的に山田一郎のヤンデレ見たいです…(趣味バレ) (2020年1月1日 20時) (レス) id: ac87c1ae08 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松しおん@誤字り姫@受験fuc○(プロフ) - どうしてこの小説に出会ったか…?それはもう運命ですね←…っていうのは置いておいて、ヒプマイの小説漁ってたら主さんの左馬刻様の小説に出会ってここまで来た感じです!…あれ、結構主さんのファンやんけ私(( (2019年12月1日 21時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
Hili~!(プロフ) - 橙咲智歌さん» 本当ですね……よく見て見たら関連作品ランキング1位でした、トホホ……嬉しいですありがとうございます( ; _ ; ) (2019年12月1日 17時) (レス) id: 597be4db05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。