検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:168,921 hit

29 TH side ページ29

『ママ〜この人誰?』


『この人は...』


「僕は、お母さんの友達だよ」


『この前あったことある人だよ』


『ん〜わかんない』


「眠いの?」


『いつもはこの時間寝てるから』


「ああ、ごめん」









ダイニングテーブル

四つの椅子のひとつに腰掛けた

みかんちゃんが俺を誰かと聞いた

この前あったのに...まあこんなオフの姿じゃ余計に覚えがないのか

眠いのかと気にかけたら

『いつもこの時間は寝てるの』って

迷惑だと自分の存在が申し訳なくなる








『ごめん、お風呂はいらせないと...』


「ああ、うん」


『あ、ごめん。お茶出さないで』


「気にしないで。水飲んでいい?」


『うん、コップは適当に。すぐ出る』


「わかった。」








2人が行った後、机に体重をかけて流しに向かう

俺が歩くたびきしむ

油臭い錆び付いたアルミのキッチン

シンクってそんな名前に似合わないほどに水垢だらけだ

蛇口もひねる形の物

俺の宿舎のものは上にレバーを上げれば簡単に出る

しかもこんな氷のように冷えてない、温かみがあるものだ

蛇口の先には簡易の浄水層が取り付けられていて

なんだか、古びたものだらけの環境に切なさを感じた








「暗い... 」








水でいっぱいにしたコップを片手にあたりを見回す

古びたアパートでも部屋は複数ある2人には十分な間取り

子供を持つ環境ならもっとおもちゃがあっていい

テレビの下にはハードティスクがあっていい

週末にやる映画を録画したり、DVDを借りてきて一緒に見たりできるのに

服なんかプラスチックの棚に入れるんじゃなくてラックに並べたらいい

その横にドレッサーがあればいい

またその横におもちゃのドレッサーなんかあったら2人でお化粧ごっこが出来るのに

テーブルには難しい書類なんかいっぱい置かなくていい。









「大変そうだなあ。」









扉の向こうからみかんちゃんの声がする

笑い声がする

Aの声も聞こえる

叱ってる

でもなんだか楽しそうな弾んだ声

じっとしてられなくてうろうろとした








プルルルルルル プルルルルルル








「なに」


JN『やあ!テヒョナ今どこだ!』


「あれ、ヒョン」








着信画面はジミナの表示が出た

なのに相手はジンヒョン

よく人の携帯を使うなこの人は








JN『おいどこにいるんだよ〜誰に何も言わないで』


「別に、少し出かけてるだけです。」








棚の写真立てに目が付いた

キルト生地の額

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JiHi1204(プロフ) - すごく、胸にきます…更新楽しみしてます(*^^*) (2018年10月20日 19時) (レス) id: cd3609355b (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - プラスチック製さん» お返事ありがとうございます(*^ω^*)色々とお忙しいと思いますのでご無理はなさらないでくださいね^^更新とっても楽しみに待っております! (2018年10月9日 13時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック製(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!たいっっっっっっっっっっっっっへん遅くなってしまって、申し訳ないです。これから次々更新頑張りますので、ご愛読お願いしますm(__)m (2018年10月9日 12時) (レス) id: 62d31a9840 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新待ってました^^ (2018年10月9日 12時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - プラスチック製さん» 早速なん年前……と書かれていて、すごくわかりやすかったです!!もちろんです!頑張ってください! (2018年3月7日 18時) (レス) id: c78f3d5d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラスチック製 | 作成日時:2017年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。