検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,101 hit

13話 過去編 ページ15

貴方side



「ん………え。」



私は見慣れない場所に座っていた。しかも手錠付きで。



「あっ起きたぁ〜おはよぉ♪」



そう言って近づいてくるのは、さっき別れたはずの友達だった。



ヤバイ。そう感じた私は、手錠をガチャガチャと振り暴れる。



「……った!」



「あ〜まだ痛むと思うからじっとしといた方が良いよ?」



「チッ。てかここどこ。何がしたいわけ。」



私は動揺した心に気づかれないように、強気で問いかける。



「なにがしたいか。か……単刀直入ゆうと〜『消えて欲しい』かなぁ♪」



「は……?」



私は驚いた。だって友達だと思っていた相手に突然『消えて欲しい』と言われたから。



「だってAちゃん、○○君と仲良しだから友達になってあげたのに、全然○○君との会話に入らしてくれないじゃない!!」


パシン!!



「……っ」



彼女はそう言うと私の頬を殴った。



「だからぁ!だからぁ!もういいかなぁと思って♪」



そういいながらこちらにぐいっと刃物を向けてくる。



「………。」



もう無理だ。そう思ったその時。



ガチャ!



勢いよく扉の開く音がした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12話 急な過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 病み   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろい(プロフ) - 更新速いなー!更新しとくしみてやー! (2017年7月12日 18時) (レス) id: 088ead9ea8 (このIDを非表示/違反報告)
まい - はいはい(笑) (2017年7月11日 21時) (レス) id: c8c4d3036b (このIDを非表示/違反報告)
しろい(プロフ) - 見ました見ました!しろいです。 わかるかなー?甘口シェアハウス更新 したよ〜!見てねー! (2017年7月11日 19時) (レス) id: 088ead9ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。