検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:306,497 hit

百四十四話 貴方の名前は ページ25

真由美は今自分の目の前にいる人物が何者なのか、理解した。
その人物は薔薇の華にも似た真っ赤な唇を釣り上げた。


真由美「…………………生きてたのね。川原……月夜さん…………。」


真由美「………………………………いいえ。」


視線を逸らさずに真由美は相手へと一歩近づいた。





風が二人の間を通り過ぎた。








真由美「済木、月夜さん。」








済木月狂の生き別れの兄





済木月夜。



その人物こそが、今真由美と対面している美しい男だった。


少しくせっ毛な黒髪。
耳に付いたピアス。
陶器とも言える綺麗な白い肌。
赤い唇。
長い睫毛に縁取られた黒い瞳。


間違いない。



この人は済木月狂のお兄さんだ。


「なあんだ。バレちゃったのか。」



悪びれもなく愉快そうな声。


「ご挨拶だね。」


軽やかなステップを踏みながら


「俺の名前は済木月夜。」


済木月夜は真由美のすぐ近くに迫った。
微かにシトラスか何かの香りがする。







「済木月狂のお兄さんだよ。」






悪魔の兄も




やはり悪魔だった。

百四十五話 お母さんの手→←百四十三話 お仕置き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 狂愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - ここまで一気読みしたけどヤンデレ怖い (2019年7月24日 12時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - 瑞貴(siera)さん» わわっ!ありがとうございます!完結まで頑張ります! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴(siera) - いつも閲覧させてもらっています!!楽しみで仕方なくてドキドキしてます!!これからも更新頑張ってください!! (2019年6月21日 17時) (レス) id: e176c72e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2019年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。