検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:84,223 hit

六十七話 考え ページ20

隼翔「私の前職でこの様な仕事に就いてまして。」

真由美「どういう仕事だよ…。」

呆れた、と云う様にカップに口をつけた。

隼翔「割り当てるのは凄く簡単にいきますよ。しかし此処からは例によって極秘情報です。行動させていただきたいのですが…宜しいでしょうか?」

東海林の挑むような視線に、気圧されそうだった。
彼一人ばかりに任せて大丈夫なのか…。

そして何より…。

"あちら側"の組織は得体の知れない魑魅魍魎だ。
どのようにして我々を蟻地獄に引き摺り落とすかは解らない。

考えた末、俺はひとつの答えを出した。

月夜「…宜しく頼むよ。」

俺は口許を吊り上げ、頬を緩めて了承した。
東海林は「懸命に務めさせていただきます」と頭を下げた。
何故、お前が頭を下げるか、という突っ込みを頭の中でしている間に、俺にひとつの考えが浮かんだ。

六十八話 貴方は→←六十六話 パスワード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 共依存 , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日名無 りん(プロフ) - シェリーメイさん» シェリーメイさん、いつもありがとうございます^^*緋き妖にも目を通してくれていてとてもとても嬉しい限りです!私も冬は苦手なんですよね笑お守りだなんて…!!私も読者の皆様をお守りに冬も受験も乗り越えます!! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
シェリーメイ - この小説が無かったら私の冬は地獄… (2019年11月23日 19時) (レス) id: e2657486e4 (このIDを非表示/違反報告)
シェリーメイ - 日名無 りんさん» こんばんは!骨の随までシリーズも黒蝶の夜にシリーズも、緋き妖もすごくすごく最高最高!(〃ω〃)最近インフルエンザが流行ってます。私達読者も、日名無りんさんも、体調に気をつけましょ!私は勝手ながらこの小説をお守りにして、苦手な冬を乗り越えます(^^)/ (2019年11月23日 19時) (レス) id: e2657486e4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - ハルシナさん» こんにちは!初めから見てくれているのですね。嬉しい限りです!いえいえ、天才なんて滅相もないです!笑 うわああ、ありがとうございます!私も読者の皆様が大切なので、体調管理には十分に気をつけてくださいね (2019年11月11日 23時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
ハルシナ - この作品、初めから見てます!作者さん天才だな?いつもドキドキしながら見てますよ!体に気をつけて更新してくださいね?作者さんは、私たちのことを考えて更新してるかもしれないけど、私たち読者は作者さんの体のことを一番に思ってますよ!これからも頑張って! (2019年11月11日 18時) (レス) id: 91b89ed012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。