検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:324,371 hit

ページ3

『あ、でも、お二人ともプロですし、一般人の私なんか呼び捨てで結構ですので…セシャとでも呼んでください』



だ「いやいやいや、無理ですよ」



あ「Seshatさんって呼びます」



『あ〜、じゃ、じゃあ、最初の試合、ダメージ1番出した人の言うこと聞きましょう?私が勝ったら呼び捨てにしてもらいます。おじじさんもそうやって呼び捨てにしてもらったんです』



だ「マジ?勝てる気せーへんのやけど」



あ「だるま、頑張るしかないって」



……



結果、1位、Seshat



だ「いや、強すぎ」



あ「負けた〜」



だ「でも、呼び捨てはな…気が引けるねんな」



あ「それな」



『やっぱり無理ですかね…その、無理しなくていいですから…』



だ「あぁ〜、じゃあ姉さんって呼ぶのはどうですか?」



あ「それあり、セシャ姉さんならまだ呼べる」



『姉さん…、じゃあ私はどうしよう…』



だ「それこそ呼び捨てで」



あ「姉さんって呼ばれて○○さんって呼ぶのはおかしいッスよ」



だ「ついでにタメ口も解禁してもらって」



『うぅ〜、そうですよね…えと、だるちゃん?』



だ「そうきたか…」



あ「いいじゃんだるまwだるちゃんで」



だ「おいコラ」



『だるまくんだとちょっとよそよそし過ぎかなと思って…ほんとごめんなさい。嫌だったら変えます』



だ「いや、全然大丈夫です。」



だ「代わりにありさかのことありちゃんって呼んで貰いますから」



あ「あ、おい、お前、勝手に」



だ「文句は言わせんよ。ダメージ2位は俺やからな」



あ「うわ、そうだ」



『じゃ、じゃあ、ランク行こ、だるちゃん、ありちゃん』



だ「了解ッス」



あ「はーい」



この呼び方、結構いいかもしれないと思った俺は



配信開始ボタンを押した

第3話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1674人がお気に入り
設定タグ:CR , ゲーマー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - コメント失礼します!とても面白いです...!続き気長に待ちます…!!! (2022年5月27日 18時) (レス) id: 17b74e1cef (このIDを非表示/違反報告)
さき - 試合展開熱すぎます!続きも楽しみにしております! (2022年1月27日 4時) (レス) id: c08a0fa7a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーとみんと。 - めちゃめちゃに好みです、無理せず更新頑張ってください! (2021年11月17日 17時) (レス) @page27 id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきです。 (2021年11月17日 16時) (レス) @page27 id: 03af4fb6da (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーの(プロフ) - 初めまして!文の書き方区切り方、表現の仕方とか人物の喋り方が凝っていてとっても大好きで楽しんで読ませて頂いてます!無理せず体調には気をつけて、頑張ってください (2021年10月26日 22時) (レス) @page21 id: 03e8c204ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなそば | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。