検索窓

『のーんびり〜気ままにやって行くよ〜』

プロが認めたゲームセンス・歌い手界隈が認めた歌唱力
そして何より全界隈が認めた

ガチ恋製造機

『え?…ガチ恋製造機って私のことなの?んなわけ〜笑』
_____________________________________________
◆注意◆
・ご本人様及び周辺の方、関係企業様とは一切関係の無い作品です。お名前をお借りしている企業様に迷惑がかかる様でしたら削除致します。

・Vtuber/プロゲーマー/配信者/実況者など様々な方のお名前をお借りしております。

・批判コメ受け付けていません。

・日常系です。(もしかしたら夢要素入るかもしれません。)

・一時的パス限です。パスワードはTwitterにて@819_0809
ちゃんと読んでからお願いします

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくしゃ | 作成日時:2022年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。