検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:324,384 hit

ページ14

You side


その後チャンピョンは取れなかったが総合で4位という好成績を残せた



『4位か〜始めてにしてはいい成績だったかな?』



『また出たいな〜』



96「また誘ってや〜」



し「配信でも一緒にやりたいな」



『そうだね!2人ともありがとう!』



……



ポロンッ



だ「姉さ〜ん、ちょっと強すぎやって〜」



あ「あそこまで来て3タテされたんめっちゃえぐい」



『2人ともお疲れ様!そう言えば2人倒したな…』



な「私もですよ!目の前で味方が消えていったんですけど?」



『あははははw私も必死だったから』



だ「なんかあれよ、公式配信でもめっちゃ取り上げられとったってコメントで言っとった」



『えーほんと?恥ずかしいな…』



あ「元々姉さんの強さ俺らしか知らなかったのにな」



な「ありぴヤキモチ?」



あ「ちゃう!」



だ「ありさかさーん?ヤキモチですか〜?」



あ「ちょっとあんま話しかけんな?」



『はいはい、仲良くね?』



だ「今度また配信しよな〜」



な「私も一緒にやりたいです!」



『じゃあ奈羅花ちゃんが最初だね〜』



だ「え?俺ちゃうん?」



『女の子だから』



な「レディファースト」



あ「それはずるない?てかだるまとやって俺とデュオ配信してないから俺と」



『全員やるからね?天月さんとかそらるさんとか叶くんとか葛葉くんとも約束してるから、』



『スケジュールたてなきゃね〜』



な「とりあえず1番は私で!」



だ「俺やろ!1番遊んどる!」



あ「そこは俺な」



R「俺ですね」



『あ、Rasちゃん、Rasちゃんもこの争いに参加?w』



R「姉ちゃん、強いから俺とやろ」



だ、な、あ「却下!!!」



R「はぁ?!」



『www』



賑やかな初CR cup、終了!

第9話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1674人がお気に入り
設定タグ:CR , ゲーマー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - コメント失礼します!とても面白いです...!続き気長に待ちます…!!! (2022年5月27日 18時) (レス) id: 17b74e1cef (このIDを非表示/違反報告)
さき - 試合展開熱すぎます!続きも楽しみにしております! (2022年1月27日 4時) (レス) id: c08a0fa7a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーとみんと。 - めちゃめちゃに好みです、無理せず更新頑張ってください! (2021年11月17日 17時) (レス) @page27 id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきです。 (2021年11月17日 16時) (レス) @page27 id: 03af4fb6da (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーの(プロフ) - 初めまして!文の書き方区切り方、表現の仕方とか人物の喋り方が凝っていてとっても大好きで楽しんで読ませて頂いてます!無理せず体調には気をつけて、頑張ってください (2021年10月26日 22時) (レス) @page21 id: 03e8c204ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなそば | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。