検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,022 hit

ヤキモチ ページ3

(花子くんとAは恋人どうしです)





花「オレにしなよ。そんな男よりずぅーとヤサシクするからさ」


寧「え!?え!?」


「、、、、」



Q、私は空気ですか?



花「早く掃除やって!その後、頼みたいことあるからさ」


寧「えぇぇー」


「、、、、」



A、空気ですね!☆



花「ほーら、早く、ホウキ持って!」


寧「やーーだーー」


「むー…」



モヤモヤする。非常に。花が全然かまってくれない!寧々ばっかりでさっ!



花「はぁ、わかったよ、、ヤシロは鰓呼吸が恋しいんだね?おいで白状代。魚用の餌を買いに行こう」


寧「トイレ掃除だぁーい好き!!」


「むぅー…」



いいもん。勿怪と遊んどくから!
花がかまってくれなくたって勿怪たちがいるから!



______


花「ヤシロ、気をつけて帰ってネー」


寧「うん!バイバイ!」



、、、リア充かよ!羨ましいなっ!!




花「A、今日静かだったねぇ」


「うん」


花「なんでぇ?」


「寧々と花が仲よさそうに話してたから」



ヤキモチとは言わない。ただ仲いいなぁと思っただけ。うん。



花「、、、妬いたんだ?」


「べつにー?」


花「ならいいよね!明日からもっとヤシロと喋っても」


「えっ」



毎日モヤモヤするのは流石にキツイ!



花「だって、妬かないんでしょー?」



花が近づいてくる。私も一緒に後ろにさがる。壁が背中につく



花「妬かないならいいよね?」にこっ



花は両手を壁につけた。か、壁ドンだ…。逃げ場がないですね



「え、えっとぉー…」


花「ん?」にこにこ



笑顔が怖いです、、、



「私と喋ってください」


花「なんで?」


「、、、や、ヤキモチ妬いちゃうからです…」


花「よくできました♡」



花は自分の唇と私の唇を合わせる



花「ご褒美♡」


「言いたくなかったのにぃー」


花「A可愛かったよー」


「うるさい」


花「あのAがヤキモチ妬いてくれるとはねぇー」


「うーーるーーさーーいーー」




Sですね。確実に。







_____________________________________________


Sの人、好きなんですよねぇ。


なんか、キュンときません?笑


私だけかな?

せんでんだぁぁ!!→←月が綺麗ですね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透空(プロフ) - shioさん» ありがとうございます!でも、それ以上言わないでください!調子乗っちゃいますから笑 (2018年10月15日 18時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)
shio(プロフ) - 透空さん» 文才ありすぎですよw尊敬します〜 (2018年10月15日 17時) (レス) id: 4c7038a682 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - shioさん» 天才…。こんな文才皆無なヤツがそんな言葉を言われていいのか… (2018年10月7日 18時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)
shio(プロフ) - 透空さん» 違います!!天才ですよwww (2018年10月7日 16時) (レス) id: 4c7038a682 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - shioさん» て、天才!?天災の間違いでは…? (2018年10月7日 14時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。