検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:338,721 hit

〇 インスタグラム ページ28




__________________

雛元A ✓ @Hinamoto_official

美味しいお水を持って帰ってきた主人

石が大きかったんだよ!と話のほとんどが石の話でした笑 さすがストーン渡辺さん !
遥斗も大喜びで飲んでいました ☺

本当に美味しいお水でした ✌
ありがとうございます (^^)

( 水の入ったペットボトルの写真 )

( 驚いた顔をしてる翔太くんの写真 )

#ひななべ

#二枚目は石の大きさを説明してる時の顔

#可愛い

__________________





__________________

雛元A ✓ @Hinamoto_official

久しぶりに髪の毛を切ってきました !

遥斗が引っ張ちゃうのでばっさりとショートにしました!髪の毛も茶色に染めました ☺
さっぱりしました 〜!とっても楽ですね

リフレッシュ出来たなあ (^^)

( 髪の毛の写真 )

( 遥斗を抱っこしてる写真 )

__________________

@_ ショートのひなちゃんも好きです !

@_ ショートのひなちゃんも可愛い (^_^)

@_ 綺麗で可愛いママ 羨ましい (;;)

@_ 茶髪ひなちゃん最高 ( ¨̮ )





〇 甘い時間→←〇 ホワイトデー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ っ ぷ る 。 | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。