検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:88,502 hit

荒療治 ページ35

「いだだだだだだだだだだだおいキヨお前もうちょっと優しくしろよ!!!!!!!」
「これが俺の今の最大限の優しさだけど」
「は?」

華麗にこけたレトルトはキヨに手当てを受けていたが、Aの手当てをしたかったキヨは驚く程力を込めて汚れを拭き取っていた。渾身の力を込めて拭いた後には、大サービスとでも言わんばかりに消毒液をドボドボかけている。

「そんな所でサービス精神出すな」
「今なら30%増量中!」
「張り倒すぞ」

溢れる程の消毒液をかけたら明らかにサイズの合っていない小さな絆創膏をたくさん貼る。

「あのデカイ絆創膏一個貼れよ!!!!」
「いやおしゃれじゃん?」
「狂ってんのか」

こうして無事に両手絆創膏男になったレトルトは、ゲームのコントローラーを持てずキヨに飛び蹴りをしていた。

「お前しかもこれ一個プリ○ュアじゃねえか」
「もう一個あるよ」
「なんで持ってんだよ」



一方Aの手当てでは、既にAの家に着いていたヒラとこーすけも加わり大人数で手当てを行っていた。

「痛くない?大丈夫?痛かったら手挙げてね」
「歯医者かよ」
「あと手当てしてんの手だろ」

細心の注意を払って汚れを拭いていく。拭いているのはフジだがガッチマンは眉間に皺を寄せてその様子を見ている。老眼なのだろうか(やめろ)

時間をかけて汚れを拭き取り、消毒液を必要な分だけ出して消毒をする。最後にあまり大きくないAの手にぴったりの絆創膏を貼って手当ては終了した。

キヨの雑な手当てがさっさと終わってしまったレトルトは、うらめしそうにその様子を見ていた。



「いたい」
「大丈夫か!!!!!!」
「オカンかな?」

立ち上がる際に付いた手が痛かったので一言溢したAの元へこーすけが駆け寄る。Aが立ち上がってから1秒も経っておらず、Aはこーすけのオカンぶりを再確認した。

ヒラも心配そうにAの事を見ていたので、周りの成人男性達の過保護さにAは目眩がした。

その間キヨ達はゲームを起動し始めており、参加出来ないレトルトとAはソファーに座ってその様子を眺めていた。隣に座るレトルトが羨ましくなったキヨとフジがレトルトをさっと横に避け隙間に入り込む。しっかりとAの両隣をガードした男達、両隣がうるさいのでAはヒラとこーすけの元へ行った。

「えっ」
「(うるさくしてなくてよかった〜〜〜〜〜!!!!!!!)」

一家言→←荒療治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOA - 好きです!! キヨくん大好きなのでもうキュン死にしましたーー! (2021年2月1日 16時) (レス) id: 699bf3c217 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - えっ好きです(((((は 会話文以外の文(語彙力)が面白くて好きですw (2020年6月20日 16時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)
siratama〇(プロフ) - ねむねむね〜むねさん» いつも有難うございます!たくさんのコメント頂けて本当に嬉しいです。ねむねむね〜むね様の優しいコメントにいつも励まされています。只今全作品の更新が大変遅れており申し訳ございません。これからもちまちま頑張って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。 (2019年9月8日 8時) (レス) id: 1503b2e324 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむね〜むね - コメント失礼致します!デコピン王siorさんの動画の中でも自分のTOP10に入るくらいで人気なので嬉しいです〜!(?)siratama○さまの作品この前一気読みさせていただきました!全て文章の語彙力が…やばい。更新頑張って! (2019年9月7日 21時) (レス) id: 94679e293b (このIDを非表示/違反報告)
siratama〇(プロフ) - ねむねむね〜むねさん» はじめまして!コメント有難う御座います。伸びたら嬉しいです(素直)rtrtさん含むuszwさんgtmnさんも どんどん出していく予定です!コメントとても嬉しいので語彙力が消し飛んでおり申し訳ないです。ご期待に応えられるよう努力致します! (2019年8月9日 18時) (レス) id: 1503b2e324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siratama○ | 作成日時:2019年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。