検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:150,305 hit

嫌いじゃない ページ10

.






二郎side






Aの顔が赤くなっていくのがわかる




こんな素っ気ない彼女でも顔を赤くするのかと、こっちまで体温が上がってきた





『貴方はなんでそんなに私の心を引っ掻き回すのよ...』





また貴方って言った


いつもそうだ、俺を呼ぶ時は「ねえ」とか「ちょっと」
とかさっきみたいに「貴方」だ


しかも俺ってAの心を引っ掻き回してんのか...


俺もお前に振り回されまくってるっての




二郎「で、呼んでくれるの?呼んでくれないの?」





すると彼女は俺を通り越して先に行ってしまった



駄目だったかぁ...



顔を赤くしてくれたから脈アリだと思ってたんだけどな...



やっぱり少しキツいや




『...ねぇ』




振り返るとそこには恥ずかしそうにしている彼女がいた




『なにボーッとしてるの?一緒に帰るんでしょ?二郎』





二郎「〜っ!!!」





可愛い!!!!!!!



もしかしてAのこの一面を知っているのは世界で俺だけなのでは!?




二郎「おうっ!!」




俺はAに追いつくため全力で走った



結局そうやって名前で呼んでくれるところ好きだな




『まったく、名前で呼んで欲しければ素直に言えばいいのに...』




二郎「お前もな」




はあ〜!?なんでよ!!


って言いながら俺の肩をポカポカ叩いてくる

全然痛くねえっつの


素直じゃないところも可愛いなあ



言ってしまってはだめだろうか

好きだって言ったらどんなに楽なんだろう


でももう失望されたくない

この関係を保ってた方が幸せなのかもしれない




『どうした、二郎?』



二郎「なんでもねえよ!」



俺は今、笑えているだろうか


好きなやつを前にして、好きだと言えない無力さ


それが俺の心を締め付けていく




『ていうか、本当に二郎が陽菜の事が好きなんだと思ってたわ』



ほら、もし俺が陽菜の事が好きでもコイツは平気なんだよ



『...でもちょっと安心したかも、何故かわからないけど』




二郎「...え、ホント?」




『私が嘘を言うわけないでしょ』





まさかこんなことを言われるだなんて



俺はガッツポーズした




二郎「(よっしゃあああああ!!!)」





彼女がこっちをジト目で見てくる




『え、なに。キモチワルイ』



多分俺の顔が緩んでるんだろう


許してくれ、嬉しいんだよ




二郎「お前も素直になれよな!」








俺は繋ぎたい手をそっとポッケに隠した





.

嫌いじゃない→←嫌いじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田二郎 , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんや、この可愛らしいギャップ萌えカップルは… (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
鈴松@誤字り姫@スターズのライブ行きたかった(プロフ) - 初めまして!一郎が最推しのものです()最初に「あのコにぞっこん」を拝見させていただいて全部の作品を一気読みしてしまいました!とても面白くて最高した!この作品もあと星一つで殿堂入りですね、楽しみに待ってます! (2019年8月11日 15時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - おっしゃぁぁあああ!!!三郎の方も見てくるぜー!!!← …マジで「くっついたよ!!」言ってる作者可愛かよって思った(と同時にいち兄ちゃんと二郎の同軸なのほんと良きって思った) (2019年1月17日 16時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
椏萌☆紅弥 - 14ページ、4泊3日じゃなくて3泊4日じゃないですか? (2018年11月26日 4時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
れを(プロフ) - ひぇっ、、夢主ちゃんからお話の内容までドストライクすぎる、、これからも応援させてもらいます!作者様のペースでお話作り頑張ってください!!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: b3eb646daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。