検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:150,310 hit

嫌いじゃない ページ9

.







ある部活の日、陽菜が私に謝ってきた






陽菜「ごめん!二郎の家行くことになっちゃった!」






『...まあ、そんなことだと思ったよ』





陽菜は段々顔を青ざめていって、やばい、って顔になっている





陽菜「本当にごめんっ!!でも一郎さんからの頼みらしいの...」





チョロ!!!!


陽菜ってやっぱチョロ!!!




『んまあ、別にいいよ?もうなんとも思わないし!』





山田二郎から名前を呼ばれるようになった時から私は何故か気分が良い



だから何言われても大丈夫な気がする...!




陽菜「う"ぁぁん!A〜!!たった一人の友よ...!」




『いや貴方、私と違って友達すごい居るでしょ』



私以外全員ヲタクだけど





.









.









.





部活が終わり、帰る支度をする



陽菜「A!早く帰ろう!推しが私を待っている!」




陽菜は興奮的な口調で言った

まあ、録画が貯まってるんだろうな



『はいはい、そんなに引っ張らないでよ』



そう言っても興奮が止まらないのか、めちゃめちゃ早歩きで下駄箱までいく

正門までいくと見慣れたシルエットがあった




陽菜「あれ?二郎じゃん、誰待ってんの?」




陽菜がそう言うと、彼は頬を赤らめた


え?どこに赤くなる要素があった?


もしかして陽菜の事、好きとか!?



そうすると何か察した陽菜は私と彼を残して、



じゃあ、推しが私を待ってるから!



と言って走って帰って行った




いらねえ、気遣いありがとう


ていうか、山田二郎は陽菜と帰りたかったんじゃないのか?




『あっ、えーと、陽菜と帰りたかったんだよね?私が代わりに謝っとくよ、ごめん。』



すると彼は何か言いたそうな顔で手をブンブンと顔の前で振った




二郎「ち、違くて、その...Aを待ってたんだ」





『...えっと』




どういうことだ?陽菜の事が好きだけど私のことを待ってた?

もしかして、陽菜に好きな人が居ないか聞くためか!?




『陽菜には好きな人居ないと思うよ?よかったじゃん。』




すると彼は一瞬ぽかんとして、直ぐに慌て始めた


なんだかちょっと可愛いな



二郎「違う違う!そういうことを聞きたいんじゃないんだ!」




彼は必死に否定する





『え?でも貴方って陽菜の事、好きなんじゃないの?』



なんだか自分って言っといて、胸がチクチクした







二郎「それだよ、俺はAに名前で呼んで欲しくて、一緒に帰ろうと待ってたんだ」

嫌いじゃない→←大嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田二郎 , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんや、この可愛らしいギャップ萌えカップルは… (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
鈴松@誤字り姫@スターズのライブ行きたかった(プロフ) - 初めまして!一郎が最推しのものです()最初に「あのコにぞっこん」を拝見させていただいて全部の作品を一気読みしてしまいました!とても面白くて最高した!この作品もあと星一つで殿堂入りですね、楽しみに待ってます! (2019年8月11日 15時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - おっしゃぁぁあああ!!!三郎の方も見てくるぜー!!!← …マジで「くっついたよ!!」言ってる作者可愛かよって思った(と同時にいち兄ちゃんと二郎の同軸なのほんと良きって思った) (2019年1月17日 16時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
椏萌☆紅弥 - 14ページ、4泊3日じゃなくて3泊4日じゃないですか? (2018年11月26日 4時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
れを(プロフ) - ひぇっ、、夢主ちゃんからお話の内容までドストライクすぎる、、これからも応援させてもらいます!作者様のペースでお話作り頑張ってください!!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: b3eb646daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。