検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:150,304 hit

嫌いじゃない ページ16

.






早くも日曜日



9時に集合の予定だ




『う〜ん、どれにしようかな』



私は絶賛迷い中



ベッドにジャンルの違う大量の服を並べている




母も父も居るが、さすがに相談できない



悩んだ末、私は黒のスウェットにグレーのチュールスカートを選ぶ


ちょっとだけ化粧もした



母にバレないように家を出る




母「あら、Aどこ行くの?そんなにお洒落して。」



すぐにばれちゃった

母はお喋りやさんだから父にも言っちゃうんだろうな



『友達と買い物。いってきまーす。』




私は家をでて集合場所に向かって歩く




.









.









.



集合場所に着くと見慣れた人影があった




二郎「お、A」




『ごめん、待った?』




二郎「全然待ってない」



ふと二郎の手を見ると、指先が赤くなってた





『ちょっと、手冷たいじゃん』



思わず二郎の手を触る



二郎「バレた?」



それでも彼はニコッと笑う



そしてさりげなく手を繋いでくる


昔の私じゃ考えられない事だが、今は嫌じゃない

むしろ、なんだか嬉しい



二郎「Aの手暖かい」




『心が冷たいからね』




なんだそれ〜と二郎は言う

その場面を横から見る




『今朝、家を出てくるところお母さんにバレちゃってさ。なんでそんなにお洒落してるの?だって。』



なんか褒めて欲しくて、二郎に話題を振ってみる

時間をかけて服を選んだんだ。褒めてもらいたいじゃん?




二郎「確かに今日のAはお洒落だよな。化粧してる?めっちゃ綺麗だよ。」




まさか二郎がこんなに甘々だとは...


今日の二郎の格好を見てみると、すごくかっこよかった。


デニムパンツにデニムジャケット、その下にはパーカー
そして内側が赤いキャップ




『うん、二郎もかっこいい』




二郎「まじで!?やっとかっこいいって言って貰えた...!」




そんなに言われたかったんだ

じゃあ明日も言ってあげよう





『お兄さんとかに選んでもらったの?』




二郎「兄ちゃんは今日友達と用事らしいから、頑張って自分で選んだ!弟には散々貶されたけどな。」



弟...

山田三郎だっけかな?




『仲悪いんだ?』




二郎「いいや、あいつもあいつでよく頑張ってるしよ。俺が風邪引いた時にりんご剥いてくれたぜ。」




『良い弟さんだね、会ってみたいな〜』




二郎「お、いいぞ!次は家にこいよ!」





『うん、楽しみにしとく』




.

嫌いじゃない→←嫌いじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田二郎 , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんや、この可愛らしいギャップ萌えカップルは… (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
鈴松@誤字り姫@スターズのライブ行きたかった(プロフ) - 初めまして!一郎が最推しのものです()最初に「あのコにぞっこん」を拝見させていただいて全部の作品を一気読みしてしまいました!とても面白くて最高した!この作品もあと星一つで殿堂入りですね、楽しみに待ってます! (2019年8月11日 15時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - おっしゃぁぁあああ!!!三郎の方も見てくるぜー!!!← …マジで「くっついたよ!!」言ってる作者可愛かよって思った(と同時にいち兄ちゃんと二郎の同軸なのほんと良きって思った) (2019年1月17日 16時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
椏萌☆紅弥 - 14ページ、4泊3日じゃなくて3泊4日じゃないですか? (2018年11月26日 4時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
れを(プロフ) - ひぇっ、、夢主ちゃんからお話の内容までドストライクすぎる、、これからも応援させてもらいます!作者様のペースでお話作り頑張ってください!!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: b3eb646daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。