検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:150,317 hit

嫌いじゃない ページ15

.





二郎おい




二郎から突然メールがきた


授業中だと言うのに!!!


横をチラッと見ると、メールしろというジェスチャーをされる




Aなに?今、授業中ですけど




二郎次の日曜日出かけようぜ





次の日曜日かあ...

たしかなにもなかった気がする...






Aいいよ、何しに行くの?




二郎修学旅行の買い出し!




Aわかった。陽菜誘っとく?あと、田中くんと鈴木くん。





二郎ううん、お前と2人がいい







私と2人...?



急いで横を見ると、照れくさそうに頭を搔いている





二郎俺と2人じゃ嫌か?




私はたまらず二郎をガン見する




『良いに決まってるじゃない!』





二郎は笑って、




良かった




って言った





先生「幸田、なにが良いに決まってるじゃないなんだ?」



あ、やばい

やらかしてしまった



『すみません...。なんでもありません。』




先生「成績トップなので不満はないが、山田の隣だから気をつけろよ〜。」




クラスに笑いが起こる




鈴木「二郎、幸田さんが美人で有名だからってちょっかい出すんじゃねえぞ?」




男子生徒「そうだぞ、山田!抜け駆けはなしだからな。」




私が美人ねえ...

私より二郎の方が美形だと思うけどな







二郎「あ〜、スマン。既に手え出しちゃった。」









え、ちょっと

手え出しちゃったって何?


だんだん体温が上がっていく

顔が赤いのがみんなにバレてしまう



先生「さ、茶番は終わりだ。再開するぞ。」



みんながサッと前を向き始める


良かった、バレないですむ




二郎「あ、顔赤いぞ?可愛いな」



下を向いていた私の髪をそっと上げて顔を見てくる

もっと熱くなっていくのがわかる




『...手え出しちゃったってどう言う意味よ』




彼はフッと笑った




二郎「そのまんまの意味だけど?」






すごく心臓がはやい

顔が熱い

だめだ、これは病気だ

二郎を見ると私は病気になっちゃうんだ




『...最近、二郎と居ると心臓がうるさいの。これって病気?』




彼は一瞬驚いた顔をして、すぐに笑った




二郎「俺もAと居ると心臓がうるさいんだ。これって病気なのかもな。」




.









.









.



病気にしてはすごい満たされるんですけど






.

嫌いじゃない→←嫌いじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田二郎 , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんや、この可愛らしいギャップ萌えカップルは… (2019年10月12日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
鈴松@誤字り姫@スターズのライブ行きたかった(プロフ) - 初めまして!一郎が最推しのものです()最初に「あのコにぞっこん」を拝見させていただいて全部の作品を一気読みしてしまいました!とても面白くて最高した!この作品もあと星一つで殿堂入りですね、楽しみに待ってます! (2019年8月11日 15時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - おっしゃぁぁあああ!!!三郎の方も見てくるぜー!!!← …マジで「くっついたよ!!」言ってる作者可愛かよって思った(と同時にいち兄ちゃんと二郎の同軸なのほんと良きって思った) (2019年1月17日 16時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
椏萌☆紅弥 - 14ページ、4泊3日じゃなくて3泊4日じゃないですか? (2018年11月26日 4時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
れを(プロフ) - ひぇっ、、夢主ちゃんからお話の内容までドストライクすぎる、、これからも応援させてもらいます!作者様のペースでお話作り頑張ってください!!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: b3eb646daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。