検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:289,592 hit

ぞっこん47 ページ48

.





『ただいま〜』




一郎「おっ、Aおかえり!」



家に帰ると大好きな人がいる


そして大好きな料理の匂い



『あれ?今日のご飯当番私じゃなかったっけ?』



一郎「ん〜、最近バトルで忙しくて作らせてばっかだったからな!今日は俺が作るよ。」




一郎は私のことをよく想ってくれている


お腹が痛かった時には直ぐに気づいて心配してくれるし、会社でなにか嫌なことがあれば何も言わずに抱きしめてくれる


そんな一郎がとても好きだ




『私も一郎と一緒につくるよ。時間も短縮するし、久しぶりに一郎とのんびりできるからね。』



一郎「ああ、ありがとうな」



そう言って一郎は微笑む




.






2人で作ったご飯を食べ終える




ソファに座ってくると一郎が手招いてくる



近づくと後ろから抱きしめられる




一郎「久しぶりにAとイチャイチャできるな」


一郎は私の肩に顔を擦りつけてくる



私が髪をサラサラと撫でる


可愛いなぁ、




一郎「あっ、今可愛いって思っただろ」



『バレた?』



一郎「お前の事はお見通しだよ。」



そう言って頭を撫でてくる



『可愛いけど、やっぱ一郎は誰よりもかっこいいね。』



一郎「昔は羽生くんかっこいい♡♡とか山田くんかっこいい♡♡とか言ってたのにな」




『まだ根に持ってるのね...』



私はごめんねの意味を込めて一郎の頬にキスをする




『許して?』



一郎「可愛い許す」



同棲して気づいたこと、一郎はチョロい

キスすれば機嫌を直してくれる




そのまま他愛のない話をしていると、一郎が話を変えてきた




一郎「なあ、A」





『なあに?』



.









.









.




一郎「結婚しよう」




そう言って渡して来たのがシンプルなダイヤのリング




『...え?』




一郎「お前、こういうシチュエーション好きなんだろ?本当はもっとド派手にやりたかったんだが、やっぱりストレートが1番かなって」




涙が溢れ出た

まさか今日、言われるとは思ってなかった




一郎「泣くなって...!それとも嫌だった?」




『ううん、嫌じゃない。嬉しすぎて泣いてるの...!』




一郎はよしよしと言って私を腕の中におさめた




『これからも、よろしくお願いします』




一郎は今までで1番幸せな顔をしていて、私に指輪をはめてくれた








一郎「絶対に幸せにするから」






私は今日も貴方にぞっこん

ぞっこん48→←ぞっこん46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:山田一郎 , ヒプノシスマイク , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 (仮垢) - 「こちらの作品とリンク〜」ってのから先にこっちに飛んだんだけど、とにかく「読んでて微笑ましいなぁ」って思ってたwwwほんとにこんな彼氏欲しいのわかる!!wけどそんなこと言ってるから出来ないんすよねぇw (2019年1月17日 6時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ〜(プロフ) - れをさん» ありがとうございます!新作頑張ります...! (2018年11月15日 23時) (レス) id: 50e31d932a (このIDを非表示/違反報告)
れを(プロフ) - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした!この作品が作られて間もない頃から応援させてもらってました。一郎のイケメンさにいつもドキドキしながら読ませてもらってました、新作楽しみにしてます!素敵な作品ありがとうございました! (2018年11月15日 23時) (レス) id: b3eb646daa (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ〜(プロフ) - パグロームさん» うわ〜!久しぶりにパソコンでやったら間違えてしまいました...!すぐ直します! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 50e31d932a (このIDを非表示/違反報告)
パグローム(プロフ) - ぞっこん39で「TDD」が「TTD」になってますよ! (2018年11月1日 21時) (レス) id: e79e4d3a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ〜 x他2人 | 作成日時:2018年10月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。