検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:481,605 hit

顔合わせ ページ3

教室に入ると既に人がいた


3つしか設置されていない机を見て最後に来たのは自分だと分かった。


灰「女子だ!あ、俺は灰原雄!よろしく!」


『灰原君ですね、私は庵 Aと言います。よろしくお願いします。』


灰原君は親しみやすそうな人みたいだ。


私は人間関係に対して積極的では無いのでこういう存在がクラス内にいるとありがたい


灰原君を見てそんなことを考えているともう1人の男子と目が合った。


七「七海健人です。よろしくお願いします」


どうやら七海くんは私と同じタイプのようだ。


ここで言葉を返さないほど非常識な人間ではないので自己紹介をする。


『庵 Aです。よろしくお願いします』


七「……」

『……』


私が席に着くなり気まずい沈黙が流れる。


灰「そういえば、Aはもう先輩達に会った?」


『いえ、灰原君は会ったんですか?』


灰「うん!たまたま廊下で会ったんだ!」


七「今日が入学初日なのにもう先輩と顔を合わせたんですか…」


灰「めっちゃでかかったよ〜!しかも五条?先輩っていう人はイケメンだった!」


『ッッ!その人、サングラスをして白髪の男性でしたか?』


灰「う、うん。どうしたの急に、」


『あ、いえ、ごめんなさい。聞いた事ある名前でして……』


七「……まぁ、そのうち私達も顔を合わせることになりますよ。」


『ですね。』





その後、教室に来た先生から説明や寮での事について聞き、各自部屋へ戻ることとなった。

庵歌姫の心配事→←高専入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。