検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:75,729 hit

いじめ 高熱 2 ページ29

シゲside

なんで 皆こんなことするの、、、


もう 無理だよ。。


「何してんねや!?」


誰だろ…


関ジャニのみ…んな



バタ


声がして安心して俺は倒れてしまった
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
錦戸side

NEWSの皆の声がして


どうしたんやろて思って皆でいってみると


シゲがぼろぼろやった


「皆 どうしたんや? なんでシゲいじめてたん?」


「シゲが ダンスを真剣にやらないから…」


まっすーはダンスを真剣にやらん言ってるけど


ほんまにシゲはやってないんかな


もしかしたら 体調悪かったかもやし



「でも いじめたらあかんやろ」


「うん… ゴメン…」


皆 反省してくれたけど


起きたときに会うのシゲいらんやろうなー


「謝るのはシゲにやろ! 俺の家に泊めさせるわ!」


それから 俺は 関ジャニの皆と


シゲを看病することにした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
更新 遅くなってしまって

すいません


亀更新になるかもですがこれからもよろしくおねがいします

いじめ 高熱 3→←いじめ 高熱(ゆうさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 加藤シゲアキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sm推し - 初めまして(^^♪。リクエスト良いですか?シゲが熱があるのに無理をして仕事場に来てまっすーに甘えまくるお話をお願いします。これからも1ファンとして応援していますので無理なさらずに頑張って下さい(^^♪。 (2022年2月2日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
しげなな(プロフ) - 航瑠さん» りょうかいです!! (2018年9月8日 18時) (レス) id: f9ca52c3dd (このIDを非表示/違反報告)
航瑠(プロフ) - すいません!!望じゃなくて、小山でした。急いで書いてたので。シゲはこのNEWSのシゲです (2018年9月8日 11時) (レス) id: 92f58b03aa (このIDを非表示/違反報告)
しげなな(プロフ) - 航瑠さん» ごめんなさい…。NEWS以外のメンバーはあんまり性格知らなくて…。口調とかもわからないので無理です、、。すいません。リクエストありがとうございました (2018年9月7日 23時) (レス) id: f9ca52c3dd (このIDを非表示/違反報告)
しげなな(プロフ) - リクエストお待ちしています! (2018年9月6日 22時) (レス) id: f9ca52c3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃーな | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。