検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:116,415 hit

短編小説 /君の目を奪うのは/ ページ9

――――『耳にキス




「ねえ」
「何」
「今日さ、日曜日だよ」
「そうだね」
「折角の日曜日、君は何をしているの?」
「見たら分かるだろポコGOだよ」
「わざわざ彼氏連れて?」
「悪い?」

あ、○○ゲットー。
彼女は彼には分からない誰かの名前を呟き、嬉しそうにまたあたりをうろうろし始める。

そりゃあ、嬉しそうに笑う彼女の顔はすごく可愛いし、それを見ているのも好きだけど。

”ホラ、出かけるよ!”
彼女が珍しく自分から誘ってくれたから、ちょっと期待してたのに。
じゅわりと焼けるような日差しを避け、彼は木陰のベンチへと腰掛ける。

「熱ッ!」
しかし、その木でできているはずのベンチですら高温になっており、彼は思わず飛びあがった。
彼女は帽子も何もかぶらず、忙しそうにうろうろと公園内を歩きまわっている。
熱中症になったりしないのかな、彼が心配になるほど、その日の気温は高かった。

ああ、こんな日だから、水族館にでも誘おうかと思っていたのに。
でも、デートに水族館だなんて、今時もう古いのかな。

それでも、折角の休日をあの四角い機械に乗っ取られるのは癪だった。
それはもう、彼女の目を奪う無機質にすら嫉妬してしまうほどに。

「ねえ、」
「んー、」

彼女の返事は上の空。

「ねえってば!!」
彼は我慢できなくなり、グイッと彼女の顔を無理やりこちらに向かせる。

「ッたい!痛い、首が折れちゃうよ」
「折角二人で出かけたのに、ポコモンと僕どっちが大事なの!?」

必死にそう言うと、彼女はぽかんとした顔をしたあと、ブッと吹きだした。
「ごめん、ごめん。必死に私の気を引こうとする君が可愛かったの」

彼女はスマホの電源を落とし、笑う。
ああ、もう、その笑顔は反則だよ?

「僕の前で、僕以外のモノに夢中にならないで」
そう言って、彼女の耳にキスをした。
彼女がその意味を知っているのかどうかは定かではないが、彼女は顔を真っ赤にして驚いたようにこちらを見る。

「なッ…にやって…!!ここ外だよ…!」
知ってる、と微笑むと、彼女もにやりと笑い、少し背伸びをして彼の耳に口付ける。

「受けて立つ!」




――――『独占欲・誘惑

短編小説 /彼女に抱くこの感情は?/→←短編小説 /遠距離恋愛の、君と/


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:キス , 意味 , 零ーレイー   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

容姿端麗に生まれ変わり隊(プロフ) - 『頬』と『額』は親しみ感が溢れてていいと思いました(o^−^o) (2019年4月29日 13時) (レス) id: 26de7c6d79 (このIDを非表示/違反報告)
沖蘭 - ちなみに頬へのキスは海外だと挨拶に近いですね。私も海外に住んでいるので親しい人とは頬にキスします。 (2017年2月26日 6時) (レス) id: 63d7861522 (このIDを非表示/違反報告)
沖蘭 - 月が綺麗ですねから来ました!!鼻梁は鼻筋の事ですよ。面白かったです!こんなことをしてくれる彼氏が欲しいです。続編も楽しみにしています!頑張ってくださいね!! (2017年2月26日 6時) (レス) id: 63d7861522 (このIDを非表示/違反報告)
零ーレイー(プロフ) - とりあえず完結しました〜!皆さま本当にお付き合いありがとうございました<(_ _)>近々続編を作るつもりなのでそちらも是非よろしくお願いします! (2017年2月11日 23時) (レス) id: 79ca697b23 (このIDを非表示/違反報告)
零ーレイー(プロフ) - のわあああ、意味が意味なのでヤンデレ続きになって申し訳ないです……全然純愛じゃない…キスの格言に相応しくない…… (2017年1月31日 20時) (レス) id: 79ca697b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零ーレイー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hina99121/  
作成日時:2016年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。