検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:890 hit
役立ちそうだなぁ、と思ったものを勝手にまとめています。

もし駄目だった場合ボードにて報告してもらえると助かります

(他にもいいものがあったら教えてくださると嬉しいです!)
  1. ◆キャラクターに使える名前辞典◆*1*
    名前系。あいうえお順で並んでいるので見やすいです
  2. ◆キャラクターに使える名前辞典◆*2*
    上の続編です。こちらもまた見やすいです。
  3. 使える!為になる!?名前辞典!
    名前系。まだ少ししか載っていませんがそれでも素敵な苗字が載っていると思います。これからが楽しみです。
  4. かわいいと思う名前特集!
    名前系。花の名前に関連された名前が載っています。可愛らしくて素敵だなぁと思います。
  5. 創作に使えそうな雑学メモ
    雑学系。様々な幅広いジャンルの雑学が載っています。オリジナルの世界を作り出す時にも使えそうですね。
  6. 色々雑学φ(・ω・`)
    雑学系。花言葉や宝石が載っています。
  7. 意外と知られていない事実 α
    雑学系。いろんな情報が載っています。沢山あるので欲しい情報が見つかる可能性が高いですね。
  8. 意外と知られていない事実 β
    上の続編。こちらもまた大量にあります。
  9. 意外と知られていない事実 γ
    上の続編。ここまで作成してまだネタの尽きない作者様はすごいですね…
  10. 意外と知られていない事実δ
    上の続編。作者様的にもいったん落ち着いた様子。
  11. 小説に使えるかもしれない雑学
    雑学系。雰囲気がおしゃれで、まとめてある事もおしゃれですね。
  12. 好きな知識を好きなだけ綴るメモ
    雑学系、と言うよりは少し偏ったジャンルでの知識の寄せ集めと言った感じでしょうか。武器などについてまとめてあります。
  13. あなたのマイボード、可愛く改造しませんか?
    占ツク解説系。占ツクと言うよりはボードの色変更などについて解説してあります。
  14. 初心者さんのための占いツクール辞典
    占ツク解説系。小説の書き方などが載ってあります。
  15. 「魔術ノート」魔法使いになるには??
    知識系。ファンタジーなどで使えそうです。
  16. 小説に出てくるいろんな表現を大調査!
    知識系…なのでしょうか、どちらかと言えばまとめてある感じがします
  17. 怖い、もしくは悪い花言葉
    知識系。ホラーやシリアスなどで使えそうですね。少しひねればギャグでも使えそうです。
  18. 『月が綺麗ですね』シリーズの洒落た告白&返事まとめ!【小説の...
    知識系。皆さんがよく知る「月が綺麗ですね」などの言葉がまとめられています。すごく素敵ですよね。
  19. 『Kiss』の場所とその意味まとめ!【小説のネタなどにどうぞ...
    上の続編。キスの位置の意味などです。最後には短編小説なども載っていますね。
  20. 『酒(カクテル)言葉』まとめ!【小説のネタなどにどうぞ】
    上の続編。カクテル言葉などのようです。オシャレですね。
  21. 知ってそうで知らないものの名前
    知識系。案外知らなかったものの名前が沢山載っています。
  22. 小説の設定の練り方を練りながら解説するだけ
    解説系。設定を練る時に使えますね。
  23. イラストのコツ【オリジナル】
    解説系。水彩などが多いですね。ネタとしても使えそうです。
  24. 貴方が実践してみたいけど怖くてできないトリップ方法、私が実践...
    トリップの方法を実践してみたと言うものです。面白いですね。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ほしらび | 作成日時:2018年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。