検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,894 hit
| CSS 『雨の降る日に、さよならを。』
―――Song by「About me」


零です!

最近(自分の中で)赤安ブームがすごいです。

なので大好きな赤安を大好きな蝶々Pさんの「About me」を元に書いてみました。

もし、聞いたことがない、って方は是非調べて聞いてみて下さい!

どう考えてもあれは和訳が安室です。そのまんまの安室です。(※個人の感想です)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

良ければほかの作品m((嬲

作品まとめ!

↑一つにまとめてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※ATTENTION※
・赤安です
・「About me」というボーカロイドの曲をもとに書いています

それでもいいよ!赤安愛してる!って方は読んでやって下さい♪

感想、アドバイスなどありましたら是非是非コメ欄にて!執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零ーレイー(プロフ) - 歌野うたさん» 閲覧&コメント有難うございます!わわ、そんな風に言っていただけるとは……!!感激です( *´艸`)風見は降谷さん大好きですからね……笑 (2017年4月24日 15時) (レス) id: 79ca697b23 (このIDを非表示/違反報告)
歌野うた(プロフ) - 普段は全く手をつけないジャンルでしたが、題名に惹かれ読んでみましたがとても素敵なお話でした。途中の「息をしてください風見さん」のくだりは少し笑ってしまいましたが…。最後は涙腺が緩みました。この作品と出会えてよかったです! (2017年4月23日 21時) (レス) id: 93b41a8e54 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - !!確かに...人によって違うと...!!是非漁りますね() (2016年12月4日 21時) (レス) id: 7b42043074 (このIDを非表示/違反報告)
零ーレイー(プロフ) - さっこさん» 個人的にはそこがポイントですかね♪なんか安室っぽくないですか?w (2016年12月4日 21時) (レス) id: 79ca697b23 (このIDを非表示/違反報告)
零ーレイー(プロフ) - さっこさん» 神様だなんて!w Aboutmeは英語の曲なので和訳がひとによって違くなるんですよ。今回私はある歌い手さんの動画を見て「good-by」を「愛してる」と訳しましたが、「さようなら」と直訳する方もいれば「お元気で」とお洒落に訳す方もいます。 (2016年12月4日 21時) (レス) id: 79ca697b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零ーレイー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hina99121/  
作成日時:2016年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。