検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:201,042 hit

「紛らわしい」 ページ23

釘崎side


朝。共有スペースにあるキッチンで何か作ろうと思って覗いたら、Aさんが泣いていた。そしてその隣には、五条先生。

貴方「も、やだよ…、」
五条「A…、本当にごめん、許してよ…。」

えぇ〜…朝からこんなケンカに巻き込まれたくない…。てか何これ、浮気?アイツ最低。消え失せろ。

てか何生徒寮にある共有スペースのキッチンでしてんだよ。教員寮でやれ!!
とりあえず伏黒達起こそう。話はそれからだ。


───
──────


伏黒達を起こしてまたキッチンに来た。そこにいたのは、満足そうなAさんと泣きながら何かしてる五条先生。…何があった???

貴方「あ、おはよー。ご飯もうすぐだから待ってねー」
五条「ホントに…ごめんなさい…。」
貴方「分かればよろしー。」

釘崎「ちょちょちょ、ケンカは!?五条先生の浮気が原因じゃないの!?」
貴方「??なに、悟浮気してんの?」
五条「え?なんでそうなったの??僕浮気とかしてないんだけど!!酷くない野薔薇!?」

伏黒「…これ、お前の勘違いじゃねぇのか?」
釘崎「え、でもアレ深刻そうだったのよ!さっき泣いてたのはなんだったのよ!」

そう聞くと、2人は頭の上に疑問符を浮かべた。なんでだよ。

貴方「…あー、アレ?玉ねぎ切るの嫌すぎて全力で悟に面倒な女演じたの!」
五条「玉ねぎ冷やすの忘れててさ〜…。」





釘崎「紛らわしいことすんなぁぁあぁ!!!」





.

「浮気するなら」→←「やっぱりぶっ飛んでる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク(プロフ) - プスメラウィッチさん» 初めまして〜!はい、五条先生オチです!応援ありがとうございます!頑張ります…! (2021年6月16日 22時) (レス) id: dc85f2d154 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年6月16日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - れもんくんさん» そうなんですね!カバディした時に面白かったので…笑ありがとうございます、頑張ります! (2021年5月23日 18時) (レス) id: dc85f2d154 (このIDを非表示/違反報告)
れもんくん(プロフ) - カバディのアニメ見てるからなんか嬉しい、、、更新頑張ってください!! (2021年5月23日 12時) (レス) id: 2332991ea0 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!夢主の性格は理想です() (2021年5月23日 8時) (レス) id: dc85f2d154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作成日時:2021年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。