検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:626,224 hit

。折り紙 ページ43

.




@福山潤

また変なことしてるなって思ったら…

(折り紙してる成瀬の写真)







@小野賢章
俺の妹可愛いかよ



>@福山潤
妹じゃないでしょ笑



>@小野賢章
妹!!!です!!!!!







@入野自由
やっぱ子供っぽいよね



>@神谷浩史
俺もそう思う。



>@小野大輔
俺も。



>@中村悠一
俺も思うわ。



>@櫻井孝宏
俺も思う。



>@福山潤
俺もそう思ってる。



>@浪川大輔
いや6つ子やん?!!







@成瀬A

誰が子供ですって?!!
みんな折り紙してるよね!!







@鈴村健一
してへんわ笑
もう3歳児の子供みたいやな



>@成瀬A
その心笑ってるね?



>@鈴村健一
やめとけアホ







@斉藤壮馬
そういうところも可愛いと思うよ



>@成瀬A
照れちゃう…



>@江口拓也
おい斉藤壮馬!!



>@斉藤壮馬
あ、やばい笑









@ooo
折り紙…何年前の話や。。


@ppp
それな、歳を感じる


@qqq
うわなんか嫌だ!!







.

。飴→←。謝罪の手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1207人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)くれは(プロフ) - 面白いです、夏樹さんたちとのゲームが特に面白かったですww (7月8日 8時) (レス) @page30 id: 8984582d2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)くれは(プロフ) - おもしろくて好きです (2023年4月21日 2時) (レス) @page24 id: 8984582d2a (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最ッッ高です!!すげーニヤニヤがとまりません!変な人だと思われそう……笑 (2021年1月3日 21時) (レス) id: 4b6330250a (このIDを非表示/違反報告)
カナタ - 面白かったですッ!めっちゃ笑ったーw安定のいじられキャラえぐぅと、父:安元さん、兄:賢章くんの家族感が最高でしたwww声優さんの特徴捉えててすごいですね☆最高でした! (2020年8月4日 18時) (レス) id: fc99185244 (このIDを非表示/違反報告)
- ってもう終わってたwリクエストお答えいただきありがとうございました( ノ_ _)ノ続編楽しみにしています(о´∀`о) (2020年5月25日 16時) (レス) id: 85ac30c85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。