検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:45,118 hit

127 彼 ページ40






町「だ、大丈夫ですか!?」




とか、言ってる場合じゃない



猫達の町田に対する殺気



他の動物はなんだなんだとこちらを見るばかりだが。




…いや、人間なのか?


まあどっちでもいい




なんだってこいつはこんなに猫の恨みを買ってんだ




貴「逃げるから、捕まって。」



町田を担ぐ



町「え」




ファミレスのお姉さん、スマン

後で金払いに来るから






出口は既に猫が渋滞しているので、さっきまで座っていた席の窓を蹴破る






町「あ、足は…?!」


貴「そんなに痛くないんで大丈夫、」





地面を蹴って屋根に登る





が、そこも猫だらけで





貴「アンタ…猫に何したんだ?」


町「え、ええっ!?ぼく!?」


貴「たりめぇだろ、狙われてんのアンタでしょ!!」


町「僕はしらにゃ…」


貴「…ふざけてんですか」


町「ちがっ!!急に…!!」



突然の大の男の猫言葉に呆れる俺と焦る町田



猫「にゃあそこの…犬かにゃ?
その男をおとにゃしく渡せば命だけは助けてやる…
渡せ!!」



二足歩行の偉そうな猫が言った




貴「報酬くれるんなら考えますよ」


町「えっ!?そんにゃぁ!?」




可愛くねーぞ、男の猫言葉




猫「いいから渡せ!!」

貴「なんでこの男の命を?」

猫「誰が教えるか!
この犬風情が!!」




…あん?←





お前…言ったな?






町田を担いだまま跳ぶ




猫「にゃっ…!?打ち落せぇ!!」



猫がバンバン銃を打ってくるのをもう当たってもどうでもいいとかすり傷をつくりながら



猫「…え。や、ちょ…
まっ、」



町「あ、」




貴「ふんッ!!」









猫踏んじゃった☆


















ーー銀時sideーー




遡るはおよそ30分ちょっと前





街を探索していたらAとはぐれました。





新「どこいったんだろ…Aさん…」




しっぽをしゅんと下げながら新八が言う


横にはぴょこぴょこと長い耳を揺らす神楽



神「すっげえ!!いつもよりなんか色々聞こえるアル!
銀ちゃん!あっちの方で肉まん安いよ安いよ言ってるネ!!」

定「アンっ!」

銀「安くねぇよ、客引くために言ってるだけだ!
いいか、神楽ァ
どっかのジジイが金庫閉める時に忘れないように呟いてる番号とかを聞くんだ」


新「やめろアンタら!
Aさん探すんでしょ!!ほら、はやく!!」


銀「わーってるよ……て、え?」




その時路地でうずくまってる真っ白の少女を視界にとらえた

128 白→←126 寧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 梍鵺さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 夢主かわゆす……応援してます!更新、楽しみに待ってます! (2019年10月11日 14時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!がんばります(笑) (2019年6月9日 14時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - ゆっくり待ってます〜!楽しみぃ〜! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!!頑張ります(><) (2019年5月21日 17時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。