検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:205,270 hit

6 疲 ページ7

…なぁ、俺今日こっちに戻ってきたんだよ

つまり、すごくすごく疲れてるんだよね

けど、俺、今何してる?

貴「もー!
カラスいっぱいいすぎてわかんねぇよォォオ」

銀「かっわいいなーもー♡♡(まぁまぁ、早く見つけて貰ったお金で飯くおうぜ!)」

神「ハァハァまじヤバイかわアル。殺す気カ!♡♡(ヤッター!銀ちゃんわたし肉が食べたいアル!!)」

貴「いや、二人共本音と建前逆だし。」


も1回言おう

今日は春のくせに夏並みの暑さなのだ


貴「あ?ーづー…」

なんでこんな日に限って鳥探しだよ
上向いとかなきゃダメじゃん


まぁやるけどね!
俺、こう見えて責任感強いほうだからッ!


銀「それにしても、目印が目立たなすぎだよな」

貴「そだねー…」

目印というのは依頼人が言っているカラスの足に黒いリボンが付いているそうで


外れてるかもしれねぇし…

カラスの足って黒だよ?
なんで黒いリボンつけたの。アホか


神「銀ちゃーん、Aー!わたし、アッチ探してくるアル!!」

貴「あー、元気だなぁ
あついー辛いー!」

銀「そんなに辛いなら、俺がキスしてやr((貴「やる気出てきたー!絶対見つけるわカラス!」
まったまたぁ!照れちゃっ((ゴスッ))ぐフゥッ」


さぁ、銀時の脳天にカカト落としを食らわしたところで…

やるか!(爽)



って思って前向いたら
ハイ、眼鏡野郎を発見致しましたー

貴「新八ィィ!
お前も手伝えェェェェエエ!!!」

俺が叫ぶと新八は気づいたみたいだ

ってあれ?
あれ、ちょっとあれ!

新八の右でゴミ袋漁ってるやつ!
あれ

貴「カラス!!!
新八ィィイ!そのカラス!捕まえろ!!」

銀「カラスクソ野郎ォォォオオ!!」


いつの間にか起きてるし


新八もただ事ではない空気を察したのか、袋の中身をそこらに捨て、カラスに被せようとする


が、
逃げられた…

そして、バランス崩してゴミ捨て場にズドン!


貴「オイイイイ!!眼鏡ェェエエ!!」


クソッ
早く休みたいんだよ、こっちは!!









そこから、怒涛の追いかけっこが始まるのであった

7 追→←5 頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッちゃんことイツキ - 耳と尻尾いじられてほしいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (2019年8月15日 9時) (レス) id: a379afff4d (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 嬉しいですッ!!!ありがとうございますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - みゆ吉さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
しらすさーてぃーん - おもしろいです!( *´艸`)グフフ (2019年7月11日 21時) (レス) id: e9ad34f717 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ吉(プロフ) - とても面白いです。これからも頑張って下さい。 (2016年6月28日 18時) (レス) id: 0d27953dcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2016年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。